SSブログ

あちゃー [仕事]

9/30、ヤッホーメール(Yahoo!メール)で障害発生。

アクセス出来ない。

該当ユーザーは、最大約8%。

私ゃその狭き門(?)に見事にハマってしまったのである[がく~(落胆した顔)]


徐々に復旧しているみたいだけど、私のIDはまだダメ~[バッド(下向き矢印)]

更に狭き門になっているに違いない。

個人的に使っている2つのIDは大丈夫。

問題なのは、仕事で使っているIDがNGってこと。


治験依頼者etc.とのやり取りは、ほぼメール。

その他、院内でもデータを送ることがあるので、

メールが使えないと一部の仕事が滞る。

治験HPの更新したいんだけどなぁ・・・[たらーっ(汗)]


ちなみに、今も使えない(2014.10.1_22:00)

明日もダメだったら、どうしようか。

上司にはGmail を勧められ、アカウントは取った。

だけど…私には使いづらい[むかっ(怒り)]


まぁ取り敢えず、上司に仕事してもらおう。

タロットの答えがそうだった(笑)

結局、傷跡残しつつヤッホーメールを使うことになりそう。

それまでは、業務マニュアルでも作るかな。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ウス

Sのピアノの先生も、8%に入ってたよ〜!
by ウス (2014-10-02 08:50) 

FB☆AYA

> ウス

おぉ~近場にお仲間が!
結局、今日ようやく復活。
ヤッホーからのお詫びメールは20:32にやっと届いたよ。

私の場合、上司に仕事を振っちゃえば良かったので楽勝♪
こういうトラブルがあると、ITってどうなの?って思うなり。
by FB☆AYA (2014-10-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり嬉しいAKB48ダイエット 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。