SSブログ

うっかりAYAベエ [雑記]

この時季、運転している右腕ばかりに日が当たるので、

気を付けないと左右で色が違ってしまう。

昨日は朝から日差しが強く暑かった。

友だちとスイカを買いに行く予定があったのに、珍しく寝坊。

慌てて準備をし、アームカバーをバッグに突っ込み車に乗り込んだ[車(セダン)]

途中、赤信号で捕まっている時にアームカバーを取り出した。

靴下1 (228x312).jpg

腕に通そうと思ったら、何か変。

だいぶ変。

並べてみた。

靴下2 (240x320).jpg

冷え取り靴下の一部だった(笑)

強引にハメてしまおうかと思ったけれど(エ?)

あんまり意味ないので止めた。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あんぱんゆかちゃん

暑さにやられたのか
もともとなのか(笑)
まあまあよくあることだ~ね。

あっそうそう
うっかりといえば
あやさま。
池山メディカルの社長さんのコメント返し
名前が間違っているぞよ。
by あんぱんゆかちゃん (2014-07-13 23:10) 

えーぽん

冷え取り靴下をそのまま使えばいいじゃん!という発想を
そのまま素直に納得した私。
よく考えたら腕が通らんだろう。。。と気づきました。

by えーぽん (2014-07-13 23:15) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

慌て過ぎたのだよ。
5年に1回で”うっかり”があるかも(笑)

・・・名前・・・・・あ゛?!
キャーーーーーーーーーーーーーーーー! (((。O゜)))(((゜O。)))

教えてくれてありがと☆

by FB☆AYA (2014-07-14 20:43) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

わー、えーぽんちゃん^^
お久しぶりっす。
お元気?

一応ね、ハメてみたわけよ・・・冷え取り靴下を(笑)
でもさ~肘にも届かない訳だ。
それよりも、運転しづらくって即効ヤメたわ^^;
by FB☆AYA (2014-07-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。