SSブログ

とにかくひたすら眠い [◎ホルモン療法 (TAM) 4年目]

夕食食べた後、

お風呂が沸くまでの間、

携帯ゲームの最中、

ベッドにゴロンとなったそれだけで・・・・・

いつの間にか眠ってしまって、

気が付けば真夜中~朝コース。

服着たまま、

化粧が崩れたまま、

歯磨きもお風呂も棚上げ。

・・・ということは?

は?

ノルバデックスの服用を忘れてまーす(笑)

笑い事じゃないけど、もう笑うしかない。

唯一の救いは、日中は影響がないことかな。

ただ、20時過ぎたらキケン(笑)

そして、寝すぎることもなく、目覚ましなしで普通に起きる。

何だろうねぇ、これ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。