SSブログ

今夏はこれで決まり!? [おすすめ☆]

普段アイスは食べないし、滅多に買わない。

たま~に父が生協で注文している。

それをコッソリ食べる(笑)

美味しい~[ハートたち(複数ハート)]

パルム_1.png

久々のヒット商品だわ~。

今までこんなに美味しい物を知らなかったとは残念Σ( ̄ロ ̄lll) ←大げさ



結局、あっと言う間になくなったしまったのだが、すぐには買い足さずリサーチ開始!

一番安いお店を押さえたくなったのだ。

そうしたら、他にも種類があることを知る。

おぉ~私の好きな抹茶が!

パルム_2.png

いつもだったら、美味しいという情報を入手してからだけど、我慢できん!

ムフ。こっちの方が好み~[ぴかぴか(新しい)]



そして、これから食べたい種類を見つけた。

マンゴー&バニラ。

パルム_3.png

私にとってマンゴーは、弱った身体を復活させることが出来る稀有な食べ物なの。

だから、美味しいといいな。

でも、これだけちょっと高い。

父に買ってもらおうかな…(をい)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

とり

アヤさん、こんにちは〜
私も知人から美味しいと教えてもらって食べて以来、パルム大好きよ〜♪
でも下の2種はまだ食べてません。
特にマンゴーのが気になるわ…今度探してみよう!
by とり (2014-06-21 18:13) 

FB☆AYA

> とりさん

こんばんは~^^
パルムって人気あるんだねぇ。
だから、色んな種類が出るのかな…。
抹茶ラテはオススメよん。
特別ホワイトチョコが好きな訳でもないのに、美味しい~って思ったから。
マンゴー先に食べたら、報告ヨロシクね☆

そうそう、ふなっしーのポッキー。
2ndバージョンが出るみたいよ。
他にコロンとキスミントも。
数量限定らしいので、見付けたら買い占めないと!←やめなさい(笑)
by FB☆AYA (2014-06-21 21:23) 

tomuta

私もパルム好き〜o(≧▽≦)o
滅多に食べないけどね。。。
ばぁばが買ってきた時にコッソリと頂いてます(笑)
抹茶もマンゴーも気になる〜(どっちも好みのテイストだわ)
今度 自腹で買ってみよっかな
by tomuta (2014-06-21 22:17) 

FB☆AYA

> tomutaさん

おぉ、パルム好きがまた一人~♪
滅多に食べないからこそ、美味しいモノをいただきたい。
これまではハーゲンダッツだったけれど、パルムの方が経済的。
抹茶は自腹だったので、マンゴーは父にお願いしたいわ(笑)
by FB☆AYA (2014-06-22 17:30) 

あんぱんゆかちゃん

あやさま
おひさしゅうございます。
何年か前に頂き物で食べたパルム
オレンジ&バニラが美味しかった。
ということは
マンゴー&バニラも美味しいに違いない(笑)
そして、耳寄りな情報
三島大社前にある食べ物やさんや雑貨屋さんが
集まっているところに
パルムバーなるものがあって
パルム(3種類ある)+トッピングで
マイパルムが作れるお店があるのだ!!
だから、また遊びに来てちょ
by あんぱんゆかちゃん (2014-07-09 00:07) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

お~久しぶりぃ。
浮上してきて嬉しいぞよ。
って私もただ漂っているだけで、7月になって記事作ってない^^;

へぇ、オレンジ&バニラってのがあったのね☆
今はそれないよ。
マンゴー&バニラは美味しかったよ♪
強いて言うなら、若干バニラが邪魔(笑)
でも、それだとパルムじゃなくなっちゃうので、仕方なし。
今のところ、抹茶に軍配が上がってます^^

それより!
三島には何て素敵なお店があるのーーー!
トッピングって何?
気になる気になる~。
いつ遊びに行こうかな?(笑)

by FB☆AYA (2014-07-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。