SSブログ

餃子と亀 [お出掛け]

仕事で仲良くなったKさんと亀戸餃子へ。

飲み物の注文だけ取りに来て、餃子のことは聞いてこなかった。

どうすればいいのかねぇと思っていたら、餃子が目の前に(笑)

こちらが止めるまで、餃子が運ばれてくるらしい。

一皿5個。

二皿以上食べるのが絶対条件。

結局、20個食した。

写真を撮るほどの心の余裕がなかった(笑)

ちなみに、ココのお店はメニューを見る限り、飲み物と餃子しかない。


Kさんが亀戸天神社へ行きたいということで向かう。

ココは、梅と藤が有名なので、花見の季節の割に閑散とした雰囲気。

見るもんないなぁと思っていたところ、Kさんが叫ぶ。

"亀がいっぱいいるぅ~"

ゲ。

本当にあちらにもこちらにもいる。

kame_1 (318x238).jpgkame_2 (240x320).jpgkame_3 (240x320).jpgkame_4 (234x316).jpg

この日だけで、亀100匹は見た気がする(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

かめさんだぁ♪
わたしゃ、ちっこい頃
動物園で一番好きな動物は
ぞうがめさんだったぞよ。
幼稚園の遠足後のお絵かきでは
たった一人、ぞうがめを描いてた(笑)

おでかけは楽しいねぇ。
by あんぱんゆかちゃん (2014-04-11 21:20) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

ぞうがめ好きって…そ、そうなんだ(笑)←何て言えばよいのだ^^;
まぁ、私はペンギン、イルカが好きな動物なのだが、次が鳥類と
答えると、ほとんどの人が「・・・」ってなるから、それと一緒だね(笑)

お出掛けはストレス解消になるよ。
今週末は、片付けetc.で家にいるけど、今、現実逃避中~。
by FB☆AYA (2014-04-13 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。