SSブログ

桜三昧 [お出掛け]

私が住んでいる地域は、色んな所に桜が植わっているので、

わざわざ見に行かなくても、通勤や散歩だけで十分楽しめるのです。
(ついでに、勤務している病院にも数本植わっています)

んが!やっぱりお花見に行きたくなるのです~。

昨年はアッという間に咲いて散ってしまって、1ヶ所しか行けず[バッド(下向き矢印)]

今年はそのリベンジってことで、張り切って4ヶ所でーす[手(チョキ)]

では、証拠写真をどうぞ!

2014.3.29 錦糸公園(東京都墨田区)
kin (224x308).jpg

2014.3.30 六義園(東京都文京区)
riku_1 (234x316).jpgriku_2 (218x304).jpg

2014.4.5 川村記念美術館(千葉県佐倉市)
DIC_1 (320x240).jpgDIC_2 (226x310).jpgDIC_3 (240x320).jpg

2014.4.6 JR飯田橋付近(東京都千代田区)
S_3 (240x320).jpgS_4 (212x300).jpg


来年は桜の木の下で飲み食いしたい。

頑張ってお弁当持参パターンと屋台狙いパターン。

花より団子になりそうだが・・・(笑)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

yannchan

満開の桜も見たのね~羨ましい~!!
来年は、ど定番の目黒川沿い行く?
屋台飲み食いもあれば、なかなかナイスなレストランもある。
昼は屋台、夜桜後はお店ご飯とか。(そこか?)


by yannchan (2014-04-10 23:01) 

あんぱんゆかちゃん

おうおう
おでかけは桜だったのね
あらためて桜鑑賞なんて
あまりしたことないなぁ。

来年はおらも連れてってけろ<(_ _)>
by あんぱんゆかちゃん (2014-04-11 21:22) 

とり

AYAさん、こんにちは^^
いろいろ見に行ったんですね〜♪
私は家の近くにある結構大量の公園と川沿いの桜を眺めて終わってしまいました^^;
来年は私も計画してみようかしら…
by とり (2014-04-12 14:34) 

FB☆AYA

> yannchan

ムフフ。
バッチリ満開の桜を拝んでまいりましたよ~ん^^v
へぇ、目黒川ってド定番なんだ。
千葉からは行きづらいから、眼中になかったけれど・・・
んじゃ来年の1つはそこで!(笑)

by FB☆AYA (2014-04-13 14:10) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

最初から予定が入っていた<花見>のは4/6だけ。
あとは、思い立って行った&直前召集掛かって鑑賞できたの~。
"花見"と騒ぐ(?)ようになったのは、術後からだなぁ。
やっぱり花のパワーってスゴイよ。

おっ、ゆかちゃん来年は参加しますか!
相変わらず、フットワーク軽いねぇ♪
by FB☆AYA (2014-04-13 14:16) 

FB☆AYA

> とりさん

昨年はほとんど行けなかったので、今年はもう頑張りましたよー。
って本当は、桜の木の下でお弁当を食べながら、まったりとお話し
するのが好きなので、来年はそれも取り入れるゾ!
計画するだけでも楽しいので、とりさんも是非☆
by FB☆AYA (2014-04-13 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。