SSブログ

わーいわーい!ネットが出来るぅ♪ [雑記]

2月の大雪あたりから、家にあるPCでネットが出来なくなった。

ヘビーユーザーだった頃(20代半ば~30代半ば)ならば、

すぐにどうにかしたと思うけれど、今はiPhone5もあるし・・・・・

まぁ、いっか

で済ませていた。

とにかく何とな~く"やる気"がしないのであった。


それが、3月に入って数日過ぎたあたりから突如として、

このままじゃイカ~ン!

と思うようになった。

なので、先延ばしにしていたイロイロなことに着手し始めている。

行動を起こすと、素敵なヒントがもらえる。

それに、何だか楽しい♪


そして、今日、業者の人に来てもらった。

予想通りルーターがぶっ壊れていた。

若かりし頃、パソコンetc.に手を加えることは好きだったけれど、

もう今はその気力はない。

そんな訳で、出来るとは思うけれどやってもらうことにした。

今、応急処置の状態ではあるものの、繋がって嬉しい[わーい(嬉しい顔)]


あとは、現在使っているノーパソをデスクトップ周辺に置こうか思案中。

自室にあると、手狭で何かと不便なのだ。

まぁそれは、家のどこからでもネット可能か確認してから決めようと思う。

これからはblog更新が多くなるかな?

ハッキリしているのは、写真が引っくり返った記事は投稿しない(笑)

って引っくり返っていたら、まぁそれはそれで許してちょ[キスマーク]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yannchan

PCも携帯もない時代がある意味懐かしい~
もう、携帯忘れて外出したらソワソワしちゃうし
ネットできないと、なにか喪失感あるし?
みんな、もう隠れ依存症だよねぇ?
by yannchan (2014-04-05 22:59) 

FB☆AYA

> yannchan

リコメ遅くなって申し訳ない~(汗)

ネット環境復活したというのに、それに安心してPC開かず…。
携帯も忘れたら忘れたで諦める私。
それでも依存しているのは否めないっす。
by FB☆AYA (2014-04-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4年目検査_その2餃子と亀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。