SSブログ

色々と変化がありそうな気配 [仕事]

病院に入職して、1年3ヶ月が過ぎました。

そろそろ、人事異動に関する噂etc.が出始める季節になってまいりました。

先達て製薬会社のMR(医薬情報担当者)さんに探りを入れられました。

私たちの方が知りたいですよ!

実際、本当の情報を早く入手したい。

何故なら、それによって契約書etc.の変更をしないといけないから。

一番タイヘンなのは、トップの交代。

これが現実になったら、稼働中の治験&市販後調査の関連文書の変更じゃ。


それとは別に、病院名を変えるかも!?とゆーような話が浮上しているそう。

治験管理室のメンバーで勝手に候補を考える。

ふざけた名前しか浮かばない(笑)

そうなるとは思ってないから、面白いネタとして扱っている。

けれど、これこそ現実になったら、何もかも変えないといけなくなる~。

そのくせ"名刺のデザインどうしようかな♪"

と楽しみだったりもしている。


仕事内容的には、既に変化が起きている。

CROでのDM経験とCRC研修修了していることもあり、CRCサポート業務が加わった。

グローバル試験の場合、治験薬の割付はIVRSという音声自動応答システムが主流。

英語のアナウンスに応じて、必要事項をPUSHしていくと日本語アナウンスになる。

ホッと安心していると、突如英語のアナウンスになったりして緊張する。

私、英語って苦手なのよね~ん。

まぁこれを機に、分かるようになるといいな[るんるん]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まろん

おはようございます(^^
御無沙汰してしまいましたが、今年も宜しくお願いします~♪
年度末に向けていろいろ職場でも変化があるのですね~
直接関係が無い場合でも、周りがバタバタしていると落ち着きませんよね(^^;
のんびり仕事をしてみたい所ですが、日々時間に追われています。
風邪やノロ、インフルも流行っていますが、気を付けて下さいね(^^♪
by まろん (2014-01-27 07:30) 

FB☆AYA

> まろんさん

コメントありがとうございます。
ちょっと前まで、公私ともにまった~りな状態だったのが、
急に複数のことが動き出して慌てたわ^^;
昔の私だったら大奮闘しちゃうとことだけど、今の私はそれでも
まぁ何とかなるっしょ~と少しだけパワーアップするだけ。
良い感じ☆

まろんさんも体調にはくれぐれもお気を付けくだされ。
本当に色んなモノが流行っているらしいのでね。
勤務している病院では、マスク必須という通達が出てます…。
by FB☆AYA (2014-01-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。