SSブログ

意外とイケる! [おすすめ☆]

職場のCRC(臨床研究コーディネーター)のKさんはふなっしーが大好き。

それを見越して、別のCRCのKさんがお菓子を買ってきた。

ふなっしーP (230x312).jpg

実は私、カサカサしているプリッツって苦手。

ただ、『梨汁ブシャー味』(笑)ってのが気になり試食。

・・・・・ん!?

プリッツの中では一番美味しいかも[グッド(上向き矢印)]

ブシャーは分からなかったけどね(笑)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

とり

アヤさん~こちらにも久しぶりにお邪魔します(^^)
このプリッツ気になります!
私は「もうふなっしー飽きた…」とか言いながら何気にグッズが増えていたり(笑)
梨汁ブシャー味って……今度探してみますね~o(^-^)oワクワク
by とり (2014-01-24 22:05) 

FB☆AYA

> とり さん

わーい♪
コメント、ありがとうございまする。

このプリッツはお薦めですよん^^
カサカサしてないの(←まだ云ってる(笑))
味もGood!
by FB☆AYA (2014-01-24 22:33) 

とり

AYAさん、こんばんは☆
今日、近くのスーパーでついに見つけたよ~~♬
やっと売り始めたみたい。
早速、購入し、食べました!
うんうん、たしかに美味しい♡
カスタードと梨の風味がいい!!
明日、また行って買いだめしちゃおうかと考え中(笑)
by とり (2014-02-21 00:11) 

FB☆AYA

> とりさん

おぉ〜遂に見付けましたか!
意外なほどイケるよねぇ。
久々のヒット商品だわ(≧∇≦)

京都限定かは分からないけど、ほうじ茶味のKitKatがオススメよん☆
by FB☆AYA (2014-02-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。