SSブログ

踊るのは楽しい♪ [健康ネタ]

土曜日、久しぶりにカラオケへ行った。

[カラオケ]ヘビーローテーション(あっちゃん担当)

[カラオケ]マル・マル・モリ・モリ!(福くん担当)

[カラオケ]にんじゃりばんばん(きゃりーぱみゅぱみゅ…しかいないじゃん(笑))

この3つが踊れて(?)満足[黒ハート]

ただ、歌いながらはキビシイ・・・。

そして、息が上がる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでも楽しかったので、もっと振りをマスターして踊りに行こうっと[るんるん]

気分もスッキリするし、これって心身にとって良いかも~。

ついでにこれで痩せれば万々歳[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Bun

歌は苦手(というか、鈴鹿ひろ美も真っ青な音痴)な私ですが
踊りは何とかいけるかも…
今度教えてほしいなぁ~
by Bun (2013-11-10 18:27) 

あんぱんゆかちゃん

まるもり。
もう忘れたぁ♪

踊りは覚えられないなぁ。
今は自転車通勤中に
アルフィーがんがんに聞く♪
自転車こぎながら
シュプレヒコール&こぶし握りしめ
怪しいやつじゃ(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2013-11-12 00:16) 

FB☆AYA

> Bunさん

20代からの人生目標の一つが、歌って踊れることなのデス(笑)
だって、何か楽しそうでしょ♪
私の踊りはヘッポコで、教えるとゆーレベルにありません。
自分が気持ち良ければOK!
だから、Bunさんも大丈夫!
by FB☆AYA (2013-11-16 00:05) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

私なんて<まるもり>最初から覚えてないよ。
画面を見ながら、キャーキャーワハハ云いながら踊ってる。
AKB48のダンスは、結構しゃがんだりすることが多いから、
いい運動になる。ってゆーか、若者向け(笑)

ゆかちゃんは相当アヤシイ人ですな。
近寄らないようにしないと(笑)
by FB☆AYA (2013-11-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外さない高尾山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。