SSブログ

外さない [現象?(仮)]

本日、午後休をいただき 鎌田實 さんの講演を聴きに行った。

倍率3倍の抽選で当たったことが判明[ひらめき]

そう云えば…ピンクリボンシンポジウムも抽選で当たった(約1.6倍)

防犯セミナー(笑)、レ・ミゼラブルのチケットも同じく(倍率不明)

さっきメールチェックしたら、応募していたルーシーダットン(タイ式ヨガ)

も参加OKというメールが届いていた(抽選をしたか聞いてみるっす)

これはもう年末ジャンボ宝くじを買うしかないかしら~(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

おう
年末ジャンボ。買おうよ。
当たったら
あやさま主催の食事会
どーも、ごちです<(_ _)>

人にごちそうされるのって
嬉しいよね
by あんぱんゆかちゃん (2013-11-05 00:40) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

食事会?
お安い御用よー。
オーッホホホホ!←誰?(笑)

ゴチは幸せ。
でも…ゴチするのも幸せ。

嬉しいこと、楽しいことって身近にいっぱいあるんだよね☆
by FB☆AYA (2013-11-09 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。