SSブログ

寒いよー眠いよー痩せないよー [雑記]

色々と着込んでいたけれど、それにも限度があるってことで、

今夜からガスファンヒーターを点けた。

ヌクヌク~[黒ハート]

暑さはどうにかやり過ごせても、寒さは無理っす[バッド(下向き矢印)]


寒くなるのに比例してお通じが悪くなってゲンナリ。

原因は何だろうか・・・?

見付けたのはお腹の冷え[がく~(落胆した顔)]

腹巻装着したので、そのうち良くなるでしょう。


最近、とにかく眠いの。

化粧も落とさず、洋服も着たままもざらにある。

もちろん電気は点けっぱなし。

そんな訳で、ノルバデックスの服用時間はバラバラ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


元オペ室にある治験管理室はすこぶる寒い[もうやだ~(悲しい顔)]

冷えないように、足元ヒーターは既に稼働中。

イイ感じな温かさで眠くなる。

この前、たぶん3分ぐらい寝ていたと思う(笑)


病院勤務一年経過。

体重が4kgほど増加[右斜め上]

冬服がキツくて、はち切れそう。

でも、食べ物が美味しすぎてダイエットは不可能。


痩せないよーって云っていると痩せないので、敢えて云う。

私はみるみる痩せます!いやもう痩せてきてますヨ。

食べても太らないから大丈夫[るんるん]

云ってる傍から、明日は何を食べようかと考えてます(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

けけけ。
私も夏休みとってから
体重増加
そして、へらな~い(=_=)
やばいやばいよ。

寒くなってきたねぇ。
今住んでるところは
気密性がよいのか
ヒーターはまだ大丈夫。
でも実家は寒いんだよねぇ。
by あんぱんゆかちゃん (2013-11-05 00:34) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

そりゃ貴女…美味しそうな食べ物をたらふく食べたから(笑)
もう食べ物って何でも美味しいよねー。
ありがたや、ありがたや。

我が家は寒いっす。
でも、ヒーターの本格稼働はまだ。
職場はもっと寒いっす。
既にヒーター大活躍♪
今から真冬対策を考えねば。

ゆかちゃんの家はヒーター点けたら温かいだろうね。
ヌクヌクしま~す^^
by FB☆AYA (2013-11-09 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。