SSブログ

第48回 千葉乳腺疾患研究会 <追記あり> [◎ホルモン療法 (TAM) 3年目]

どこにもアナウンスが出ていない。

前回参加したパンフレットの巻末に載っているのを信じて載せます。

日時 : 2013年7月13日(土)
場所 : ホテルスプリングス幕張 スプリングスホール
当番幹事 : 順天堂大学医学部附属浦安病院 外科/須田Dr.
テーマ : (仮題)「センチネルリンパ節生検の現状と今後」

残念ながら時間は不明。

たぶん…14時(前回がそうだったから)。



この会は、医師や医療従事者だけでなく、患者etc.誰でも参加出来るのです。

私は3度目かな。

適当な時間を見計らって参加する予定です。

そうそう、会費は500円。

協賛の製薬会社より、飲み物と筆記用具etc.がいただけます。



現主治医は、参加しないんだって(残念)

元主治医は、異動先が都内なので不参加でしょうね。

まぁ別に、そこは重要ではないのでいいけれども。

今からどこでランチを食べようかと思案中~(そっち!?(笑))

海浜幕張にはアウトレットもあるし、楽しみ~[るんるん](やっぱり、そっち!?(笑))




お昼は結局コレ↓↓↓
712ガパオ.JPG

ティーヌン海浜幕張店にて『ガパオ』。

美味しゅうございました。


メインの研究会は、色々と微妙でござった。

ホテルの空調が壊れたらしく、暑くはないけど、涼しくない[バッド(下向き矢印)]

冷房対策として持参したアレコレは、ただの荷物に…。


特別講演された日本乳癌学会の名誉会長の話は、物議を醸しちゃうよ的な(ゴニョゴニョ)

それでも、70歳代にして1時間以上立ちっぱなしで、

頭の回転、滑舌は目を見張るものがありましたね。


次回は、来年の1月11日(土)に開催予定。

テーマは、"再発"。

会場は、TKPガーデンシティ千葉


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

miki

またまたお久しぶりです。

今日は海浜幕張方面へお出かけしましたか。
曇って過ごしやすかったよね。

ブログを一部変更しました。リンクを変更して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
URLは新しいアドレスです。
by miki (2013-07-13 22:08) 

FB☆AYA

> mikiさん

お久しぶりです。
暑さに負けず、お元気ですかー?
私の方は、夏バテ知らずで食欲旺盛です。

blogのURLを変更しましたヨ。
by FB☆AYA (2013-07-14 10:07) 

yannchan

きゃ~上から順番に読んで、ここに到達。
朝起きてからまだバナナジュース飲んだだけ~お腹すいた~!

物議かもしちゃう話、来週末教えてね♪
by yannchan (2013-07-21 12:42) 

FB☆AYA

> yannchan

バナナジュース、美味しいよねぇ。
後片付けが大変<ミキサー>なので、最近飲んでないわ^^;

講演聴いて一週間。
忘れかけております(をい)
でも、ちょっとメモってたので、教えられる~(助かった)
by FB☆AYA (2013-07-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。