SSブログ

いきなり真夏ですねぇ [雑記]

気が付けば、7月に突入~。

blogネタはあったのに、何故かやる気がなくてねぇ。

先週、3ヶ月ぶりに病院。

テンション上がらず、(5分診療にしようっと

そのハズだったけれど、乳がん学会のことに話を振ったら食いつかれた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局、20分診療…じゃなくおしゃべりタイム(笑)


私の部屋のクーラー、昨年夏から壊れたまま。

それでもなんとかなったので、今年もやり過ごそうかなぁと思っていた。

でも、日曜日に急に夏本番。

衣更えもまだだったのに(をい)、なんてこと!?[がく~(落胆した顔)]

こりゃ~とっても無理!)ということで扇風機を購入。

安さで選んだけれど、タワー型のが欲しいので、これは父に譲る(笑)


小まめに水分を摂取しているつもりだったけれど、どうやら不足。

トイレに行く回数が激減。

そして今日、穏やかにお過ごしでいらした水戸(こうもん)さまがご乱心[バッド(下向き矢印)]

『やまいだれ+てら』という別名が久々に登場ですヨ。

運動不足も原因なのかなぁ…。

早く治るといいな[るんるん](←治ることに関しては疑わない(笑))

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。