SSブログ

ゴロゴロゴールデンウィーク [雑記]

後半のGWは、私の誕生日があったりで予定がみっしり。

なので、前半はゴロゴロすることにした。

というか…友だちが少ない(少数精鋭なんです)って話もなきにしもあらず(笑)

1日目は、一歩も外へ出なかった。

手紙を一通書いたのに出しにすら行かなかった。

それもまたヨシ。

2日目は、色々と活動。

きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」のPVを見まくり(笑)

踊れたら楽しいね。

今日は・・・取り敢えず出掛けます[車(RV)]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まろん

こんにちは(^^
5月がお誕生日なのですね~おめでとうございます♪
後半の楽しみの為、体力温存しておいて下さいね~(^^)v
by まろん (2013-04-29 12:56) 

あんぱんゆかちゃん

あやさま
お久しぶりっす。
問題やくざ石さんはどう?
わたしゃ、前半は実家に。
後半は掃除だ掃除!!
そろそろ活動せねば。だす
by あんぱんゆかちゃん (2013-04-30 00:02) 

FB☆AYA

> まろんさん

はい♪
爽やかな5月生まれです(笑)←お決まりのフレーズ

体力温存のつもりが、免疫低下&負傷しちゃいました。
今日と明日で何とかします!p(^^)q
by FB☆AYA (2013-05-01 08:35) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

あら、久しぶり^^
貴女のことだから、元気いっぱいなんでしょうね。

やくざ石さんはねぇ…私は平気だよ(予想通り)
コミュニケーション能力の問題+独特のポリシーで行動するせいで、
必要以上に悪く思われるって感じかな。
ただ、今は大人しくしているそうで(本人談)、これが本領発揮したら
荒れそう・・・(笑)

ゆかちゃんの活動はなにするのかしら?(楽しみ)
by FB☆AYA (2013-05-01 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。