SSブログ

一応、報告 [◎ホルモン療法 (TAM) 3年目]

[ぴかぴか(新しい)]術後3年目検査、無事クリア~[ぴかぴか(新しい)]


トリプルネガティブ寄りの私は、術後3年までが危険と認識していた。

まぁでも認識していただけで、不安になることはなかった。

自分の楽観的性格に感謝[るんるん]

3年を乗り越えたので、その性格に拍車が掛かりそうな気がするわ(笑)



本日のエコー検査は、新入りのT先生。

イケメンで、優しくて気さく。

目の保養をさせていただきました[黒ハート]

そういや現主治医は、私の乳房を一度も見たことないじゃん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



次回は7月。

ノルバデックスの飲み忘れが凄まじいので、補充なしでもいけるか!?(をい)

それより、受診するのを忘れないようにしないと(・・・え?)

何か目的を見つけることにしようっと(なんじゃそりゃ)

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 6

yannchan

★☆★では、3年目クリア、オメ★☆★
ますますBCサバイバーというよりは、
フツーに元気な人に近づいてますね。受診忘れないでね。

私はといえば、クリアできなかったお陰で?
2回目のガン診断一時金が給付され
失業したお蔭で雇用保険が給付され
転居のお陰で敷金が満額返金され、プチバブル(?)で
買いモノしまくってま~す。


by yannchan (2013-04-23 00:44) 

tomuta

3年目クリアおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

まあ、AYAさんなら大丈夫って思ってますけどね。
でも、お薬・診察はお忘れなく!!!

取り急ぎ、お祝い申し上げますm(._.)m
by tomuta (2013-04-23 12:41) 

miki

無事クリアおめでとう。

お薬飲み忘れって…
私もたまにやるけど、ビタミン剤とかだから。
AYAちゃんのは一応治療の一環だよね。

まあ、元気なのが一番だから、良いか(笑)
by miki (2013-04-24 15:31) 

FB☆AYA

> yannchan

自分でもサバイバーだってこと忘れつつあるわ(をい)
ゾンビを知っている友だちには、今の元気さは驚異みたい。
私はね、yannchanは境界線上にいて、こっち側に戻ってこれる
って思っているの。
それにはやっぱり、大丈夫と思う気持ちが重要なんだけれども、
もっと何かないかなぁと模索中~。

私ゃバブルじゃないけれど、使わないと巡ってこないと思って、
中古車買っちゃったからねー。
まぁ何とかなるし、何とかなってる♪
by FB☆AYA (2013-04-25 18:55) 

FB☆AYA

> tomutaさん

ありがとーございます♪

3月は残業20時間以上しましたけど、大丈夫でした。
というか、その合間に毎週のように東京へ遊びに行ったり、
飲み会で暴飲暴食しても平気だったのですよ。

お互い、これからも楽しく過ごしていきましょう♪
by FB☆AYA (2013-04-25 19:01) 

FB☆AYA

> mikiさん

乳がんは10年経過を見るのね。
だけど、他のがんと追随して5年目以降は忘れそう(をい)

薬の飲み忘れはどうしたものかしら。
ある検査を受けて、ノルバデックスが効くタイプって分かったから、
これでも頑張って服用しているんだけど(…え?)、私の基本が
『病は気から』なので、薬なしでも治るって思っちゃうのよねぇ。
by FB☆AYA (2013-04-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。