SSブログ

大蜘蛛と格闘していたら・・・ [ちょっと故障中]

GW前半3日目の夜。

お風呂場にて洗髪中に大蜘蛛を発見[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

捕獲して外へ逃げ出す作戦実行中、

足を滑らせて左足を椅子にしこたま打ち付け負傷・・・[バッド(下向き矢印)]

翌日は足が痛くてびっこ。

でも、骨は折れていない感じがしたので湿布だけで済ます。

そして本日、負傷4日目。

だいぶマシになりました。

ashikubi53.JPG

今日は誕生日。

心置きなく出掛けられて嬉しいっす[るんるん]

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

tomuta

Happy birthday ☆ヽ(▽⌒*)

お天気もよく、お出掛け日和!
素敵な1日になりますように♪
by tomuta (2013-05-03 12:33) 

選手仲間

あ〜あ、休日は誕生日だなぁと思ってブログを見たら怪我したなんて大丈夫?

お誕生日おめでとう!
久しぶりに会いたいわ〜
by 選手仲間 (2013-05-03 23:00) 

FB☆AYA

> tomutaさん

ありがとうございまーす♪
ぞろ目になりましたヨ^^

名探偵コナンを観てきました。
映画以外、ずーっと親友と話しまくっていて、楽しい一日でした☆

by FB☆AYA (2013-05-04 09:59) 

FB☆AYA

> 選手仲間さん

うん、大丈夫。
音が聞こえなかったら(骨の)、問題ないでしょう!

ありがとう^^
そうそう、ちょうど私もどうしているかK選手~って思っていて、
あるお誘いメールしようと考えていたのだ。
数日以内に、詳細送りまーす。
by FB☆AYA (2013-05-04 10:03) 

yannchan

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~!!
蜘蛛も祝いに来てくれたのね?!てか大丈夫?

こうして無事、生き延びて参りましょう!!

by yannchan (2013-05-06 12:01) 

FB☆AYA

> yannchan

Thanks!

もう痛くなーいです。
今週は歩いて通勤(40分)しようかしらん^^

そうそう、ずーっと生き延びるのよ。
90歳までは一緒に引っ張っていくわ~(笑)
by FB☆AYA (2013-05-06 23:44) 

すみれ

お誕生日おめでとー
今年も良い事がいっぱいありますように。

足痛そう。
同じ所をプールの向ヶ丘遊園地プールの長い滑り台を滑った角度が悪くて
底に打ち付けて負傷。
折れたかと思った。
随分長い間靴を履くと痛かったですよ・・・
by すみれ (2013-05-07 09:50) 

FB☆AYA

> すみれさん

ありがとうございまする。
既に良い事がイロイロとあって楽しい日々です☆

足…やっぱり少し痛みます。
これからもお世話になるので、ケアしていかないとって思いました。
お互いに、怪我しないように過ごしましょうね^^;

by FB☆AYA (2013-05-08 08:30) 

びんぼっちゃん

お久しぶりです。
お誕生日でしたか、それはおめでとうございます。
足は災難でしたなあ、お大事に。
蜘蛛さんが、なかなか外に出なかったから手こずったのね、
AYAさんと一緒にいたかったのかもっ。(^^)

by びんぼっちゃん (2013-05-10 13:18) 

FB☆AYA

> びんぼっちゃんさん

わぉ、お久しぶりでございまーす。
嵐のように過ぎ去った誕生日&GWでした(笑)
足はまだ微妙に痛みます。
続くようだったら、整形外科へ行こうかな(ついでに骨密度の測定)
蜘蛛は益虫なので、存在は承認してます(笑)
by FB☆AYA (2013-05-11 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴロゴロゴールデンウィーク2013.5.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。