SSブログ

おまけのおまけ [現象?(仮)]

2つ前の記事(こいつぁ春から縁起がいい)にて、

現主治医が列を挟んだ隣の席に座っていて驚いた私だったけれど、

実はその会場で前主治医も見掛けていたのですよー[目]

でも…だいぶ遅れてやってきて、休憩後にサッサと退出しちゃったので、

見間違いかなぁ

と半信半疑だったのです。



そして本日、4か月ぶりに病院へ[病院]

H先生、千葉乳腺疾患研究会でお見掛けしたのですが、
 列を挟んだ隣に私が座っていたんですよ~

えぇ~!? …至らない発言を聞いてましたか・・・ゴニョゴニョ)」

と、かなり狼狽(笑)

いえいえ、患者側の立場に立った発言で感心しましたよ^^

何だかこれからは、色々お話しできそうな(雑談ともいう)気配です(笑)



骨シンチをする、しないの話から、前主治医を確認する現主治医。

あー、Mか。 研究会に来てたよね? 斜め前あたりの方の席だったよ

ホントですかー?やっぱり)」

現主治医から斜め前ということは・・・・・

ハイ!私の前でーす(笑)

前主治医は、私の席の前の席(正確には、親友の前)に座っていたのです[exclamation×2]



横の席に現主治医、前の席に前主治医。

こんなことってあるのかしら~[exclamation&question]

予想していなかった展開に、どちらにも声を掛けられなかった私。

くそー!絶好のチャンスを!!

次回は、お二人に声を掛けるつもりですヨ。

今から楽しみ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪国のようですね三回忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。