SSブログ

こいつぁ春から縁起がいい [現象?(仮)]

昨年からハマっている引き寄せの術。

だいぶ上手くなっていると思わせる出来事が、お正月から続いたので紹介[かわいい]


【1月1日】
携帯ゲームの『ぼくレス2』には、ぼくレスガチャとゆーガチャガチャがある。

いつもは何にも考えず、ただボタンを押していた。

何故かこの日は、ガチャの中身を確認し、

スーパーレアアイテムの提供割合1%なんて、出る人いるの!?

と思いつつボタンを押したら、そのスーパーレアアイテムが出た~[右斜め上]

驚きつつも再検証するべく、別のガチャガチャへ移動。

また中身を確認して、自分がいいなと思うのを選んでみた。

私…ペンギン以外はいらない

ボタンを押したら、ペンギンだった[手(チョキ)]


【1月2日】
この日は弟一家が来る。

お寿司と果物を調達しに、スーパーへ。

おやつはどうしようかな…

私の好きな地方銘菓の『ままどおる』、『マルセイバターサンド』が目に入った[目]

でも、買わずに帰宅し、弟一家が到着~。

弟一家の手土産は、行った気分に浸る地方銘菓(笑)が数種類。

その中に、『ままどおる』と『マルセイバターサンド』が[るんるん]


【1月3日】
欲しかったバッグを求めに、街へ繰り出した[電車]

なかなか目的の物が見つけられず、ようやく見つけたら、欲しい色はなかった。

妥協して違う色で手を打とうかなぁと思っていたところ、

あぁでも、Sちゃんが見つけて買ってくれるかも~

何だかそんな気がして、ケーキだけ買って家に戻った。

それほど間を開けず、Sちゃんからメール。

ムラサキのバッグ買っておく? 値下げ対象外だけど。

お願いします[黒ハート]


【1月4日】
仕事始め。自分のロッカーの前に紙袋。

あっ、Kさん(CRC)がブラウス持ってきてくれたんだ~[ぴかぴか(新しい)]

昨年末、サイズが合わないゴージャスブラウスをいただけるとゆー話になっていた。

前夜、明日のためのシャツをアイロンがけした際、

何枚かシャツを買わないとなぁ…

漠然とそう思った。

・・・・・

紙袋の中身を見たら、ブラウス2枚、シャツが1枚入っていた。

他にもサイズが合わないのがあったので、良かったらどうぞ^^

メモ書きが添えられていた。


【1月12日】☆おまけ
千葉乳腺疾患研究会に参加。

前回、初対面を交わす前の現主治医を見掛けていたので、今回もいるでしょう。

ある演題が終わり、質問タイム。

列を挟んだ隣に座っていた人物が立ち上がりマイクの前へ。

現主治医でした(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

えーぽん

すごいね~!
私のスクラッチくじなんか比較にならないわ(笑)

光がきちんとAYAちゃんに届いているのね。
引き寄せ術あなどるなかれ。だわ。

そうそう、なんの引き寄せかわからないけど
お客さんのなかにAYAちゃんととても似た話し方の人がいて、
その人が来るとAYAちゃんをいつも連想してます。(笑)
by えーぽん (2013-01-14 09:18) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

ムフフ。
すぐに反応あるのがスゴイでしょ~。

実は・・・昨日も今日も物欲絡みじゃない引き寄せがあって、
感謝の気持ちでいっぱいなのだ。

私と話し方が似てる人!?
たまに『AYA節』って云われたりするけど、どんな特徴じゃ?^^;
ま、私を連想してお気楽な気分になっていただければ嬉しいわ♪
by FB☆AYA (2013-01-14 23:05) 

びんぼっちゃん

あらま。
そういうこと、私も時々あるんです。
(AYAさんみたいにすごくはないけどね)

引き寄せの術って言うのですか。

名前がついてるなんて、なんか楽しいわ。

by びんぼっちゃん (2013-01-15 09:25) 

FB☆AYA

> びんぼっちゃんさん

引き寄せの術とは・・・昨夏に読んでハマった『引き寄せの法則』
という本をちょっともじってみたのです^^

私も今までは時々ある程度だったのが、昨秋から急に増え出して、
今年に入ってからは週5日ペースな感じですよー。
毎日、面白く過ごしています♪
by FB☆AYA (2013-01-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。