SSブログ

仕事始め [雑記]

アッという間に休みが終わり、今日から仕事ですよー[病院]

まぁ私の場合、土日休みとゆー待遇なので、明日明後日はお休み。

友だちの家へ酒盛りしてきます[ビール]


2013年になってまだ数日だけど、面白いことが続いてます。

これが偶然なのか、実はその軌道に乗れたのかが分からないので、傍観中。

結果が出たらお知らせします[わーい(嬉しい顔)]


あと、私は元々「招き猫」系なのですが、その威力が炸裂[exclamation&question]

いつもは参拝者に会うことがない神社にて、

甘酒を飲んでいたら、20人近くの人がドドド~っとお参りに。


何だか楽しくなってきましたよー[るんるん]

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

えーぽん

さすがあやちゃん!
今後が楽しみですね(^^)

年賀状もありがとうございました(*^_^*)
あやちゃんの言うように
今年はたくさん会いましょうね〜
by えーぽん (2013-01-04 15:43) 

tomuta

あけましておめでとうございます♪
昨年は温かく前向きなコメントの数々ありがとう。

もう今日から仕事でしたか。。。
休みの日は時間がいつのまにか過ぎていきます。
今年は何やら楽しいことがありそうな予感ですか!?
今年も1年AYAさんにとって素敵な1年になりますように
ヽ(^o^)丿
by tomuta (2013-01-04 23:33) 

とり

あけましておめでとうございます
(*^▽^*)

お互い、素敵な一年になりますように。

何かワクワクするような記事の内容だね~続きが楽しみ♪
by とり (2013-01-05 08:52) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

昨日も面白い一日でございました♪
今日はどんなことが起こるかなぁと楽しみなのですヨ。

そうそう、時には仕事をサボって(笑)遊びましょ。
人生は仕事が第一じゃないのですから。


by FB☆AYA (2013-01-05 09:48) 

FB☆AYA

> tomutaさん

明けましておめでとうございます^^
今年もtomutaさんにとって気持ち良いことして過ごしてくださいませ♪
(私も一人カラオケしてみようかな(笑))

仕事始めとはいっても、ほぼすることなくネットしてました(をい)
楽ちんな仕事なので、副業を視野に入れてますヨ。

この世は楽しんだ方が断然お得なことに、今更ながら気付きました。
だから、お互い素敵な一年にしましょう!
by FB☆AYA (2013-01-05 10:01) 

FB☆AYA

> とりさん

明けましておめでとうございまーす!
お互いに素敵な年にできます!もうなってます!(笑)

ワクワクの正体は、引き寄せの術だったりするのですが、
いやまぁ私自身がビックリしているのですヨ。
もうちょっとサンプル増えると思うので、しばしお待ちを~^^
by FB☆AYA (2013-01-05 10:05) 

Bun

あけましておめでとうございます。

新年早々面白いことってなんだろう?
興味深々。

私は名古屋の実家に31日から今日6日まで帰省していました。
何をすることもなくグータラと。
初詣でも行こうかと思ったら、東京に比べ寒いせいか
新年早々、風邪を引いてしまい結局初詣も行かずです。
来週にでも、東京の氏神様でも行ってこうようと思います。

イベントが出かけるようでしたら、是非お誘いください。
今年もよろしくお願いします。
by Bun (2013-01-06 17:46) 

FB☆AYA

> Bunさん

あっけましておめでとうございまーす!

面白いことは4日連続で続きました~。
(記事にしますね^^)
今もまだまだあるかも~とワクワクした心持ちでいます。

風邪はよくなりましたか?
何だか色々流行っているみたいなので、無理は禁物ですじょ。

イベントetc.何かありましたらメールしますね♪
私の方も気軽にお誘いくださいませ。
それでは、今年もよろしゅうお願いいたします。
by FB☆AYA (2013-01-09 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。