SSブログ

2013年もヨロシクお願いします♪ [感謝♪]

jp13p_et_0059.png

明けました。

年末年始は、睡眠パターンが総崩れしますね。

元気ならヨシ!なんですが、現在、口唇ヘルペス出現中~(早く寝ろ[パンチ]

まぁでも大丈夫。

たぶんコレ、デトックスなんだと思うのですよ。

それに、何にもしなくてもOKな免罪符になる(笑)



今年はまた何か新しいことにチャレンジしたいですね[るんるん]

実は、踊れたら楽しいだろうなぁと密かに思っているのですよ(←大っぴらにしてるじゃん)

それと…頓挫している占い(紫微斗数、タロット)を再開させようかと。

あとは、色んな人と交流したい!

blogを通じてお会いした方、今年はもっと会いましょう。

まだお会いしていない方、今年こそ会いましょう。



それでは皆さん、素敵で楽しい一年にしていきましょうぞ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 14

miki

あけまして、と、4年生進級おめでとうございます。
就職祝いもしてないけど、今年はやろうね。
また生ハムとチーズ食べたいわ。
今年もよろしく。
by miki (2013-01-01 01:25) 

FB☆AYA

> mikiさん

早速のコメントありがとうございまーす♪
(mikiさんも夜更かし組でしたね^^;)

そうだった。就職祝いしてもらわないと(をい)
また例のお店?新規開拓します?

こちらこそヨロシクでーす☆
by FB☆AYA (2013-01-01 08:08) 

すみれ

AYAさん
明けましておめでとうございます。
コトヨロです。

ってところで第9は上手く行った???

私も12月末で無事4年生に進級しました。
お目にかかった時術後3年の方がいらして、私もそんな日が来るのかと
思ってました。

踊りたかったらフラいいよ
ずーっと踊れるから。

今年も良い年になりますように
by すみれ (2013-01-01 19:17) 

まろん

明けましておめでとうございます(^^
バタバタと年が明けました~
今年も良い1年であります様に☆
by まろん (2013-01-01 20:31) 

Reiko

明けましておめでとう〜!
今年もよろしくね♪

2013年がAYAちゃんにとって素晴らしい年になりますように。
by Reiko (2013-01-02 14:44) 

yannchan

あけましておめでとう!

遠征より戻り~
今年は是非占い再開して占って下さい。
良い未来を。
良いことだけの未来を~!

なんだかんだいいつつ、サバイバーとなって
3回目の正月だ!!

大きな意味では近いし(笑)
また、遊びましょ~
by yannchan (2013-01-03 01:00) 

FB☆AYA

> すみれさん

おめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。

第九…気持ち良く歌いましたよ♪
カジュアルシートという間違っても歌えなくてもOKな席にしたので、
心置きなく歌えるところを高らかに歌いましたとさ(笑)

すみれさんは手術日に合わせて進級しているんですね。
私は乳がん告知日にしてます(手術まで3ヶ月無治療だったので^^;)

フラは、歳を取っても踊れそうですね。
ただ、発表会をするようなクラスだと、右乳なくて衣装に困るから、
避けたいところですな。

年明け3日目にして、もう楽しくなってきました~。
by FB☆AYA (2013-01-03 17:46) 

すみれ

フラは45歳で踊りも衣装も分かれていて
年配者向きの露出の少ないのになるから心配ないわよ。笑
前のクラスでハルステッドをした人2人と片方全嫡の方も全く支障なく
同じ衣装で踊ってましたよ。

おススメのお教室はハラウというちゃんとした教室とその教室がやっているカルチャー教室と大きく分けると2つです。
二つにも色々とあってハワイに家元が居る所。
家元が日本人の所。すみれはコッチです。

その他の小さい所に行くともっと上を目指したいと思った時、次が無くて
他に移ってまた一からやり直さないといけなくなります。

大きな教室のカルチャー教室に入って様子を見るのが一番いいと思います
すみれはハワイの家元の教室に入って失敗しました。
ハワイから家元の来る講習会や発表会はハワイ製のドレス・・・
お金かかった・・・

今は全国に1万人生徒が居る家元が日本人のハラウで習っています。

良いお教室が見つかるといいわね。
フラ踊ると 癒されるよ~~~



by すみれ (2013-01-03 21:43) 

FB☆AYA

> まろんさん

おめでとうごりゃりまする~。
私はバタンキューになりそうだったので、何もしないまま年明け^^;
ま、それでも何とかなるのです!(笑)

その後、お母様の体調はいかがですか?
助言するとしたら、心配に焦点を当てず、元気になることに焦点を
当てるようにしてくださいませ。

何だか今年はいつも以上にワクワクしてます♪
by FB☆AYA (2013-01-03 22:46) 

FB☆AYA

> Reikoちゃま

あっちでもこっちでもおめでとう~(笑)
今年も色々とヨロシクね♪
まずは古民家カフェかなぁ。

お互い素敵なことを引き寄せましょ。
by FB☆AYA (2013-01-03 22:50) 

FB☆AYA

> すみれさん

フラの詳しい説明、どうもありがとうございます!
なるほど~。45歳が境界線なのですな(笑)
んじゃ2年は違うことしつつ、教室探すかしらん。
ってゆーか、お金掛かりそうだから、発表会ない所がいいな^^;

フラはポーズに意味があるから、踊るだけで癒されるのでしょうね。
今、『ハワイアン・マナ 71の教え』という本を読んでますよ。
by FB☆AYA (2013-01-03 23:20) 

びんぼっちゃん

ものすごーく、お久です。
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくっ!

by びんぼっちゃん (2013-01-06 12:32) 

FB☆AYA

> びんぼっちゃんさん

明けまして…&おっひさしぶりでーす。

お互いに調子良しって感じでしょうか^^
こちらこそヨロシクお願いします!
by FB☆AYA (2013-01-09 09:46) 

FB☆AYA


> yannchan

おめでとうございます☆
年始早々のyannchanの行動力に脱帽ですよー。

占いはね、良いことは信じて、悪いことは気を付けるよう心掛ければ
何とかなる~のスタンスでいいと思う。
絶対ではないから。決まっていたら面白くないもんね。
私的に、占いはカウンセリングの一種という認識でいますヨ。

ちなみに、紫微斗数という占いは奥が深くて、色々と分かったら、
もっと楽しいんだろうなぁって気がしてる(←はよ勉強しろ^^;)
タロットは当たるから、自分のことは占いたくなかったりする(笑)

私にしてみたらどこでも近所です(笑)
何して遊びましょうかね^^

by FB☆AYA (2013-01-10 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっかり忘れ去っていた~仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。