SSブログ

引き寄せの術 [現象?(仮)]

今の私はそこそこ幸せなのだけれども、もっと幸せになりたい[exclamation]

あれがしたい、これもしたい、あれが欲しい、これも欲しい。

その願いを叶えるには、経済的に余裕がないとちょっとキビシイ…。

昨秋から週一で働けていることは有難い。

ただ、それだけじゃあ心許ない。


5月あたりから細々と就活していた私。

狙いは医療業界。

そうはいってもCROの経験だけで、資格なし(医療事務講座は修了している)

それでもOKそうな所を見つけては応募していた。

ただ、ほとんどが書類選考で落とされていた[バッド(下向き矢印)]


"方向性が間違っているのかな…"

何度となくそう思ったけれど、諦められなかった。

心のどこかで、願いは叶えられると信じていたからかもしれない。

そして、図書館である本を借りた[本]

物凄い衝撃を受けつつ、読み進めながら実践し始めたのが先週。

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

  • 作者: エスター・ヒックス
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/10/30
  • メディア: 単行本


思考がすべてを引き寄せる

どこに焦点をあてるかが重要になってくる。

"なるほどね~"

すべてとは云わないけれど、思い当たることがいっぱい。

そうだとしたら、楽しい人生設計を創造しないとね[グッド(上向き矢印)]


そんな中、気になる求人を発見し、応募した。

色々なモノが引き寄せられていて、何となく書類が通る気がした。

昨日の虹を見た直後、それが現実となった[手(チョキ)]

そして今日、面接に行ってきた。

面接は何故だか楽しかった。


ありがとうございます!

先ほど連絡をいただき、来月から病院で働くことになりました。

こんなに即効性があるなんて、正直、ビックリ!

もっと試してみたいとワクワクしてきましたよー[るんるん]

そうねぇ、次は素敵なパートナーをよろしく(笑)

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

miki

おめでとう!
アレはこれです。だと思った。
就職祝いしなきゃね。

by miki (2012-09-20 21:57) 

FB☆AYA

> mikiさん

わーありがとう☆
そして、予想的中だったのね。

ムフフ。就職祝い。
嬉しいな♪
by FB☆AYA (2012-09-21 08:44) 

えーぽん

おめでとう!
就職したのね。

お祝いしたい気持ちと裏腹に
思いついてすぐにAYAちゃんに会えなくなるかしらと、
そっちの方で残念だったりして。(笑)

でも良かったね。
引き寄せってあるんだね。^^
by えーぽん (2012-09-22 22:39) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

ありがとう♪
接客業にしようか迷ったけれど、病院で働いてみたいとゆー
8年越しの夢の方を先に実現させてみたわ^^
その先はまた道が開けるでしょう。

私もね、気軽に遊べなくなるな~って思った(笑)
って遊ぶけど。なんとかなるでしょ(←能天気)
ちなみに、土日がお休みです。

引き寄せは、前からあるのは分かっていたけれど、ここまで
強力なのだなってことを実感した。
by FB☆AYA (2012-09-24 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。