SSブログ

太らないようにするための抑止力 [雑記]

採用決定の連絡を受け、あることを質問された。

「制服のベストとスカートをご用意いたしますので、サイズを教えてください」

えっ、9号か11号だと思うんですけど…。
9号を着てみてきつかったら、11号にすることは可能ですか?

「残念ながら新しい物を発注するので、それはちょっと・・・」

では、9号にして太らないよう頑張ります!

「(笑)」



本日の体重51.8kg。

夢の40kg台から遠のくこと早5ヶ月。

骨格がしっかりしているから、少しでも太ったら9号がきつくなる~。

"私は痩せます!"

"私は食べても太りません!"

取り敢えず宣言しておく(笑)


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

まろん

就職おめでとうございます~私も制服の入り具合?であ~太ったっと確認します(^^;
夏場でも食欲は衰えず・・・食欲の秋~も、もう目の前です♪
by まろん (2012-09-22 09:54) 

えーぽん

いーじゃん、いーじゃん!
美味しいもの食べて幸せだったらちょっとくらい太っても
だいじょーぶよ。^^

食べすぎれば太るから、
まずはよく噛んで食べてね。(笑)
by えーぽん (2012-09-22 22:44) 

yannchan

とりあえず聞いて(読んで)おきます>宣言
目指せ50キロ台のワタシより・・・orz

☆祝☆就職☆
by yannchan (2012-09-22 22:45) 

tomuta

就職決定おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

しかも、希望の職種に就けるなんて…
流れがきてますね♪

言葉は言霊!
口に出すことによって実現していきますよ。
AYAさんは食べても太らない(笑)

仕事がんばり過ぎないようにね☆彡
by tomuta (2012-09-23 16:26) 

FB☆AYA

> まろん

ありがとうございます^^
制服…入ることを祈ってます(笑) ←少しはどうにかしなさい
一年中食欲がある私。
秋はそれでも心奪われる旬の食材があまりないのが救いかな!?
by FB☆AYA (2012-09-24 08:28) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

そうよね、美味しくいただいて幸せな気分になるのって大切。
太らなければサイコーなんだけれども(笑)

咀嚼法は確かに少食になるわ。
ただ、パックンドックンする方が食べてる~って思って、ついね…^^;
by FB☆AYA (2012-09-24 08:34) 

FB☆AYA

> yannchan

基本的に有言実行の私にとって、宣言しちゃうことは大切。
食べつつ痩せられたら報告します(笑)
あと、働き始めたら痩せるかな~と少し期待☆

by FB☆AYA (2012-09-24 08:39) 

FB☆AYA

> まろんさん

わ~敬称が抜けてました(滝汗)
申し訳ないです。

> yannchan

すっかり敬称抜かしが定着…m(_ _)m
「chan」が付いているから、いいですよね?(をい)


by FB☆AYA (2012-09-24 08:42) 

FB☆AYA

> tomutaさん

ありがとーございます♪
希望の業界で働けて幸せです。
ま、もしも体質が合わなかったら、考えますよ(笑)
なんてったって私の強みは、どこでも働ける!ですから^^

そうそう、私は食べても太らない(笑)
そーゆー肉体改造を引き寄せます!(笑)

仕事は楽しくやろうって思ってます^^
そうすると、嫌なことが寄ってこない気がするんです。
by FB☆AYA (2012-09-24 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き寄せの術やっと見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。