SSブログ

虹だ~ [現象?(仮)]

今日の千葉は、不思議な天気でした。

雨を掻い潜って、愛車に給油&図書館へ本の返却。

帰宅してフと外を見てみると、大きな虹が空いっぱいに掛かっていた。

私が騒ぎつつ携帯で何とか写メしようとしていたら、

「小学校の校庭からがよく見えるよ」と父。

早速、歩いて数十歩の小学校へ[soon]

スゴイ!

綺麗な半円を描いている~[ぴかぴか(新しい)]

全体図を取ろうにも撮れない。

止む無く、左側と右側に分けて撮った。

画像がイマイチでも圧巻ですヨ[るんるん]



120919_173305 (640x480).jpg120919_173316 (640x480).jpg


この画像じゃ分かりにくいかもしれないけれど、

二重の虹だったんですよ。

これ↓で分かるかなぁ・・・?

120919_173428 (480x640).jpg


フフフ。素敵なことがありそう[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

miki

良い事ってなんでしょう?
もしかして、アレかしら、なんて思ってます。
更新まってま~す!
by miki (2012-09-20 16:42) 

FB☆AYA

> mikiさん

アレってなんだろう??(笑)
これからどんどん素敵なことを増やしていく予定♪
by FB☆AYA (2012-09-20 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。