SSブログ

いるか会 [感謝♪]

『いるか会』なるものを発足させた。

メンバーは3名。

書道の恩師H先生(70代)、恩師の友だちNさん(60代)、私(40代)。


Nさんは18年前に乳がんを罹患し(Ⅰ期温存)、昨年再発。

そして、全摘手術後の抗がん剤で心身共に参ってしまって、

そのフォローをしていたH先生より相談を受けていた。


ゾンビから生還した私とゆー存在に勇気づけられたそうで(照)、

5月にH先生宅でお会いすることになった。

その時、3人とも数秘術33ということが判明[ひらめき]


マスターナンバーらしく(?)、お二方ともまぁ大変な経験をしていたりする。

それを乗り越え、滅多にお目にかからない33が揃ったのだから、

これはもう会を発足させねば~[右斜め上](メラメラ)と3人が3人とも感じたっぽい。



命名は私。

オーラソーマボトル33がドルフィンだったから。

ちなみにNさんは私のことを「いるかちゃん」と呼んでいる(笑)



昨日、Nさん宅で第2回会合があった。

色んなお料理やお酒を囲み、楽しい時間を過ごした。

本日、体重が物凄いことになって青ざめてますが…[がく~(落胆した顔)]



お二方とも旦那さまを亡くされ、それでも色んな人の手助けをしていて素晴らしい。

ちょっと頑張りすぎなのが気になるところ。

忘年会の企画は私がしようかな[かわいい]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomuta

「いるか会」ってイルカをウォッチングする会だと思っちゃいましたよ(笑)

33の数字とか分からないけど素敵なお友達の会ですね。
by tomuta (2012-09-15 22:14) 

FB☆AYA

> tomutaさん

いるか会の方が先なんです^^
あ~ウォッチングが棚上げしたまんまだった。

えーと、tomutaさんは祝日友の会の誕生日で…ゴニョゴニョ(笑)
6ですね。
33は足すと6なので、似た要素アリですよー。
by FB☆AYA (2012-09-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/9の出没先第九を歌います ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。