SSブログ

9/9の出没先 [お出掛け]

スリランカフェスティバル。

帰りがてら寄り道したすみだ水族館。

【これから外出につき、続きは夜…明日?(笑)】

120909_133536 (480x640).jpg

今年は昨年よりずっと盛況(人も出店数も)で驚いた。

スリランカ人をこんなに大勢目撃することなんてないかも。

褐色の肌に、大きな目に小さい顔・・・。

実はインド人だったとしても区別がつかないけれど(笑)


お誘いしたH嬢とレジャーシートに座りつつ談笑していたら、

スリランカ人の男性が話し掛けてきた。

「疲れちゃったから、座らせて[黒ハート]

微妙な異文化交流!(笑)


代々木公園では色々なフェスティバルが開催されていて面白い。

来週のベトナムフェスティバルにも行く予定[るんるん]

再来週のインドフェスティバルはどうしよう。

H嬢の艶姿が見られるなら行きたいナ。



120909_184610 (480x640).jpg

ライトアップされたスカイツリーを見上げている人でごった返していた。

一人で来ている人なんて私ぐらい?(笑)

とにもかくにも水族館へGo!

ペンギンが私を待っている(←そんなことはない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



120909_182414 (480x640).jpg

ペンギンの次に気に入っているあなご(笑)

時間がないので、あなごとペンギンだけ見た。

慌ただしかったけど、新しい発見もあって良かった。

それに…私には年間パスポートがある[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

tomuta

すごい、すごいフェスティバルだらけ・・・(笑)
確か去年もどこかの国のフェスティバルで異国のお食事をしていたのでは?

「すみだ水族館」の年間パスポート買ったんですね
いいなぁ~毎日ペンギンちゃんに会えるじゃない♪
by tomuta (2012-09-15 22:20) 

FB☆AYA

> tomutaさん

9月は行きたいフェスティバルが目白押し。
そうそう、昨年もスリランカフェスティバルに行ったのです。
私は米Love~なので、お米を食べる国が好き(笑)

パスポートは3回行けば元が取れるのです。
今月中に行く予定あるのでクリア(←ゲームか?^^;)

by FB☆AYA (2012-09-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。