SSブログ

ボケーっとしてる間に・・・ [◎ホルモン療法 (TAM) 3年目]

ノルバデックス服用2年経過~。


こんな調子で5年終わっちゃうような気がしたわ(笑)


そういえば、


復活生理ちゃんが7月から音沙汰なし。


終わってないよね!?


でも、


急に太りだしてのはこのせい!?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

あんぱんゆかちゃん

私もぼーっと、3年経過。
この調子だね。
がんセンターに行くと
なぜ通院しなくちゃならないか、わからない。と思う
それだけ元気なんだな。
生理のほうは定期的にこない。
きたらきたで、一番大きなサイズのやつでも
2時間もたなかったりする。
もう、たいへんなこっちゃ。だす。
by あんぱんゆかちゃん (2012-09-08 22:29) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

9月1日から服用開始だったんだけど、この日に思ったことって
「2学期は今日からじゃないのか~?」だからね(笑)
日付に注目しておきながら、忘れ去っていたよ。

そう云えば…今月の病院受診は同じ日だったよね。
って病院違うけども^^;
新主治医の攻略法を考えないと!
生理の質問でもするかな。

ゆかちゃんの月の使者は大暴れがスゴイね。
これってやっぱりノルバの作用なのかしらん。

by FB☆AYA (2012-09-09 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何もかも足踏み状態9/9の出没先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。