SSブログ

履歴書返送。そして、何コレ? [雑記]

不採用になった気功・整体治療院より、提出した履歴書が返送されてきた。

何にも云ってなかったけど、返してくれる所だったのか

すぐに中身を確認するような類ではなかったものの、何となく開封。

履歴書の他に、ご期待に添えず申し訳ありませんという文面の紙が入っていた。

ここまでは[決定]

だけど、何やら赤い物がチラつく。

・・・何コレ?

取り出してみた。。。。。




110722_192417.jpg

このマークは・・・!




110722_195028.jpg

500円分のマックカードでした~[わーい(嬉しい顔)]




頑張れよ!」ってことでしょうか[exclamation&question](笑)

有難いことです。

でも・・・マックには5年に1回行くか行かないかなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに今、『チキンタツタ[ファーストフード]』ってありますか?

nice!(4)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 20

えーぽん

おお~、そんな返信があるなんて複雑だけどなんだか嬉しいね。
うん、きっと頑張れよってことだわ。
残念な結果でも面接したところがそういうところで良かったね。
チキンタツタがあるかどうかわからないけど、
朝マックにもおいしそうなメニューがあったと思うよ。^^
by えーぽん (2011-07-23 23:09) 

noo

なんか、ちょっとウレシイですね。
こういうの。
なぜMacなのかは別として…。
ときどき、厶ショーにビッグマックが食べたくなります。
by noo (2011-07-24 00:01) 

びんぼっちゃん

わはは。
思わず笑っちゃった!
不謹慎でごめん。

「治療の時には当院を」のラブコールも
入っているのかも。
by びんぼっちゃん (2011-07-24 06:44) 

まろん

良心的?な所だったのでしょうか?でも、ちょっと得した気分ですね(^^
たぶんチキンタツタは、今は無いと思いますよ。前に期間限定で復活してた様な気がします~
by まろん (2011-07-24 08:06) 

tomuta

良心的だったんでしょうね。。。

もしかして マックの回し者? ( ̄ー+ ̄)キラリ
まあどっちにしても ちょっと得した気分だね♪
by tomuta (2011-07-24 17:09) 

あんぱんゆかちゃん

ははは、良心的だね。
面接しにきてくれてありがとう。
のお礼かな。
新手の勧誘←患者として(笑)

お礼がジャンクフードなのが???
だけど、ありがたく食べに行きますか。
by あんぱんゆかちゃん (2011-07-24 23:22) 

ゆみころりん

ドキドキしながら 赤いものの正体クリックしました(照
うひょー^^;
時間が時間なだけに思わずお腹がぐぅ~と・・・
履歴書を返してくれるところも少ないけれど
おまけの気持ちがちょっぴり嬉しくなりますねー^^
by ゆみころりん (2011-07-25 00:28) 

ブルーデイジー

ほほ~~、マックカードでしたか。
赤いものってな~に??と、ちょっぴりドキドキ(笑)
安心しましたよ~ ^^
最近食べていないので食べたくなりました!!
が~、私は〇スが好き^^;
by ブルーデイジー (2011-07-25 08:12) 

emi☆

AYAたーん^^
病院お疲れ様でした。

そうそう☆
マクドナルドの、チキンバーガーのソルト&レモン っていうもの、
けっこうさっぱりした美味で、おすすめで~す^^

by emi☆ (2011-07-25 10:56) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

よぉ~く文面を読んでたら、「心ばかりの粗品を同封します」
って書かれていたわ。
赤いものに気を取られて、読み落としていた^^;
不採用だったけど、受けてよかったと思ったわ。
by FB☆AYA (2011-07-27 19:16) 

FB☆AYA

> nooさん

はい…ちょっと感動しました。
私が突如として食べたくなるのは、ケンタッキーフライドチキン。
だいたい半年~1年に1回ペースだけど、何故か昨年も今年も
食べたいモードにならないのであった^^;
by FB☆AYA (2011-07-27 19:19) 

FB☆AYA

> びんぼっちゃんさん

笑って正解!
実は私も笑ってしまったのです。
でも、ジーンときたのも確か。

ラブコール。そこまでは頭が回らなかったです(笑)
なるほどねー。
by FB☆AYA (2011-07-27 19:21) 

FB☆AYA

> まろんさん

たぶん…良心的な所だったのでしょうね。
チキンタツタはないんですねぇ。
滅多に行かないので、いつも注文の際に焦っちゃうのです。
事前に調べておきます^^

by FB☆AYA (2011-07-27 19:32) 

FB☆AYA

> tomutaさん

そうかー、マックの回し者~(笑)
そうであっても、ちょっぴり幸せ気分になったのでOK!
さて、何を食べようかしら?
by FB☆AYA (2011-07-27 19:36) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

私が誰かを勧誘してくれるかもしれないという勧誘だったりして(笑)
どーゆー施術をするのかetc.聞いたからねぇ。

考えてみたら、ジャンクフードってどうなのさって感じよね^^;
たぶん大好きなんでしょう、マックが。
私も○年ぶりに行ってみますかね(ドキドキするぅ)

by FB☆AYA (2011-07-27 19:41) 

FB☆AYA

> ゆみころりんさん

真夜中にお腹がグ~だなんて、食べたらキケンですよー^^;

今回の採用不採用って、採用者だけに○月○日14時に電話する
って話だったから、履歴書が返ってきただけで驚いたのですヨ。
しかも、バブリーな頃ならいざ知らず、このご時世で凄いなぁって
嬉しくなっちゃいました。

by FB☆AYA (2011-07-27 19:49) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

赤色は好きな色ですけど、書類の中に入っていると、
想像しない色味なのでドキッとしますねー^^;
あ~私も○スの方が好きかも。
子どもの頃は断然ロッ○リ○でした。
って今じゃどこのも食べてませんけど(笑)
by FB☆AYA (2011-07-27 19:54) 

FB☆AYA

> emi☆さん

意外~。
もうジャンクフードは食べないのかと思っていたわ。
んじゃemiさんお勧めのを食べてみるわ♪
飲み物はコーラで決まり!


by FB☆AYA (2011-07-27 20:02) 

minK

採用になって頂く事はあっても、不採用で頂くこと・・・
ないですよね???
なんだか洒落てます。
気持ち良くなっちゃいました!!
by minK (2011-08-12 20:09) 

FB☆AYA

> minKさん

そうなんですよ!
不採用なんですよ、私・・・(笑)
しかも、正社員じゃなくパート募集なのに。
落とされたのに、気分は悪くないってスゴイことです☆
by FB☆AYA (2011-08-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。