SSブログ

水戸さま関連は生理に支配されているかも疑惑 [◎ホルモン療法 (TAM) 1年目]

ヘンテコなタイトルで申し訳ないでござる。

でも…私のblogだからよいのじゃ~!(←開き直り(笑))

えーご存じかどうかは知りませんが、

今年の2月から、私の中での優先順位は水戸さまがらみですよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつになったら順位を下げてくれるんだろうって思ってました。



そして、今までホルモン療法の副作用について、

「軽いでーす」「ないでーす」みたいに能天気なこと云っていたけれど、

便Pがそれだとすると、軽くないし、大アリじゃ~ん!

ってことに今更ながらに気が付いた(滝汗)

・・・私ってマヌケ!?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



もう一つ気が付いたこと。それが生理。

最後の抗がん剤投与で生理が止まり(8月)、TAM服用中のクリスマスに復活[やや欠け月]

復活したと思ったら、1月は来なかった(母逝去が原因かは不明)

そして、2月3月4月と人生初の生理不順を繰り広げながらも、月の使者はやってきた[三日月]

んが!5月は来ず~、「もはやこれまでか…」と思ったら、昨日コンニチハ~[満月]



月の使者が訪問した途端、遠い昔から慣れ親しんでいた水戸さまの雰囲気へ。

ましゃか・・・これまでの便P&痔は、ホルモンのせいじゃったか~!!(うがー[むかっ(怒り)]

元々私は、生理の直前に強烈な便Pになり、生理を機に治まる~タイプだった。

正に、ホルモンに影響されていた。

そして、今なお更に酷い状態で影響を受けていることを知ったっす[バッド(下向き矢印)]



しかも、今回の月の使者は、水戸さまに対してほんのご挨拶程度で、

サボっていた分の活動にシャカリキになっている様子[遊園地]

お陰でまぁ、水戸さまは反乱して動きストップ、月の使者は氾濫でフィーバー(笑)

今のところは、どこも痛くないので(痔も治まってる)、意外と快適なの。

だ~け~ど~水戸さまの沈黙が恐いコワイこわい~~~!!!~[ふらふら]



後生だから、去る前に水戸さまにた~っぷりお礼してくだされ>月の使者

そうじゃなかったら・・・私、水戸さま科受診になっちゃうよー![もうやだ~(悲しい顔)]

来月の診察時に、痔の苦しみを含めて切々と訴えないと![病院]

主治医、引くかなぁ[exclamation&question]

私が引いたりして(笑)

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 8

ブルーデイジー

水戸さま話に敏感に反応するワタクシです(笑)
ご縁が切れてから早くも半年。
でも、あの辛さは忘れる事なんか出来ません(泣)
本当に「水戸さま科受診」を考えましたもの(T T)
入院中でしたので、前主治医から色々とご指導頂きましたよ(笑)
来月の診察時には、どうぞ水戸さまとご縁が切れていますように。
このままお別れできますように!!!
by ブルーデイジー (2011-06-23 17:00) 

あんぱんゆかちゃん

水戸さま科受診ですか。
そりゃあ、水戸さまを見て頂かなくてはならない訳で。。。
うわぁ~
それは勘弁していただきたい。ものがあるねぇ。
まぁ、視診とか触診とか。。。

きれいさっぱり後腐れなく
別れて頂きたい彼氏ですね。
by あんぱんゆかちゃん (2011-06-24 00:33) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

辛さを知る前は素通り出来ちゃう領域なのに、知ってしまうと
立ち止まってしまう^^;
ボラさまのCM(笑)が流れる度に、そんなにいるのかしら?
と半信半疑だったけれど、私のように外へ向けて大騒ぎしない
だけで、割といることが分かってホッとした。同志よ~(笑)

私の主治医、ご指導してくれるかなぁ。
同志だったら心強いけど(笑)、肌が艶々して若々しいから、
まぁ違うであろう・・・(=_=)

あぁでも受診を考えたブルーデイジーさんが、回避できたから
私も希望を持つことにします♪
by FB☆AYA (2011-06-24 06:08) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

…本当に、出来れば回避したい。
でも、長引かせて悶々としているよりは受診した方が・・・
ってことで、近隣にある水戸さま科は探してみたよ。
運良く女医さんがいる病院を見付けた~。
だけど、女医さんって結構キツイ人多いから、どぼじよっかなぁ?

そもそも、この彼氏とは付き合いたくなかったわ(笑)
ちゃんと別れてくれるかしら?(笑)
by FB☆AYA (2011-06-24 06:13) 

tomuta

私も水戸さまに悩まされてますよ(ノ´∀`*)
しかも19年前の息子を産んだ日から。。。

出たり引っ込んだり のち時々切れたり(;^ω^)
今では出っ放し状態。。とても見せられないよ~
切れると痛いし、血便か?って不安になります

もう☆AYAさんの水戸さまが訪れませんように(´人`)

by tomuta (2011-06-24 13:15) 

FB☆AYA

> tomutaさん

19年~~~!? Σ(゚д゚;)
先輩とお呼びしていいですか?(笑)
天気予報的な解説をありがとうございます。
イさんが君臨しているのですね(泣)
私の友だちもイさんとお付き合いしていて、数回縁切りしたみたい
ですけど、気を付けないと復縁しちゃうって云ってました(>_<)
爽やかに水戸さまが去ってくれることを祈っています・・・。

by FB☆AYA (2011-06-24 18:21) 

えーぽん

確かに月の使者は水戸様と精通していまっせ。
ホルモン未使用でもかなり左右されます。

ホルモン使用では水戸様とのコミュニケーション不足か
便Pに拍車をかけてくれるので水戸様は辛い状況に追い込まれた。
そんな経験したなあ。。。
でもホルモンもゾラも何もなくなった今ほぼ快適にすごしてまっせ。
AYAちゃんにもきっぱりとしたお別れができますように☆
by えーぽん (2011-06-24 22:38) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

やっぱり繋がっているよねぇ。
しかも、宿主に断りもなく・・・^^;

ホルモン療法まだ4年以上あるよなぁ(遠い目~)
取り敢えずの目標は、下剤ナシで何とかしたいって感じ。
便P&痔は治るか占ってみたら(そんなことも占う(笑))、
「(思いのほか早く)治る」
って出たから、まぁのんび~り過ごしていようって思った。
単純仕様な私♪
by FB☆AYA (2011-06-25 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。