SSブログ

術後一年検診、オールクリア☆ [◎ホルモン療法 (TAM) 1年目]

残っていた超音波(エコー)検査を受けてきましたー。

これまでに揃っているデータに問題がないせいか、主治医も私も、

"ま、大丈夫でしょ"

という雰囲気の中での、和やかな検査(?)でしたねぇ。

術前検査とは大違い。



最初はモニターを一所懸命見ていたのだけれど、目も首も疲れてきて、

見ても分からんということを主治医に云い始める私。 検査妨害か!?

でも、主治医も答えてくれるし、

足はほとんど良くなったの?

まぁ、そこそこには良くなってます

まだ走れるってほどではないんだね

乳とは無関係の話を振ってきたぐらいですからねー。



問題ないよ^^」で、超音波検査終了~。

電子カルテには、『再発なし』と入力されました(ヤッタね!☆

見た目にも私が元気になっている感じが分かるようで、

元気そうだね♪」と云っていただきましたよ。



晴れて乳がん2年生です。

このままの調子で、クリアしていきたいですね。

来週、父と熱海へ行って来ます。

大浴場デビューはハードル高いので、客室露天風呂付きの部屋を予約。

でもね…偵察して大丈夫そうだったら、大浴場も入っちゃおうって思ってます[いい気分(温泉)]

nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 14

まろん

問題無く健診が済んで良かったですね~(^^
のんびり温泉に浸かって来て下さいね!!美味しいお料理も食べて♪
by まろん (2011-04-18 21:14) 

あんぱんゆかちゃん

良かったねぇ~♪
このまま、ずずずい~っと行きたいですね。
和やかな診察は心も落ち着くよね。

温泉。
ゆっくりしてきてください。
大浴場、真夜中が狙い目かも?!

by あんぱんゆかちゃん (2011-04-18 23:08) 

noo

無事、通過おめでとう!!
一年越えると、ちょっと肩の荷が少し軽くなるような気がします。

熱海にいらっしゃるんですか〜。
日程があえば、どこかご案内しましょうか?
お父様がよければですけれど。
by noo (2011-04-18 23:35) 

FB☆AYA

> まろんさん

問題なくて良かったです^^
ちょっと左乳、心配だったので。

行く相手が父だけど(笑)、旅行を満喫してきま~す☆
by FB☆AYA (2011-04-19 08:14) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

大丈夫だとは思っていたけど、ホッとしたわ。
検査というより、おしゃべりしに来たみたいになっちゃったけど(笑)、
そういう方が私には効果がある気がするわ^^

真夜中が<大浴場>狙い目なのね。
問題は、早寝の私がその時に起きているかどうかですな^^;

by FB☆AYA (2011-04-19 08:24) 

FB☆AYA

> nooさん

ありがとうござます^^
色々あった中での検査だったので、感慨深いです…。
お互いに、もっと荷を軽くしていきましょうね。

案内の申し出、嬉しいです♪
通常な状態であれば、変人父を紹介してもOKなのですが(笑)、
実は父、母の死から立ち直れていない感じなので、今回の旅行
はゆっくりするだけで、観光はナシかも!?
あーでも、とっても残念!

by FB☆AYA (2011-04-19 08:36) 

ブルーデイジー

1年無事クリア、おめでとうございます\(^o^)/
良かった~~~~♪♪♪

お父さまとお二人で温泉行くんですね~❤
お父さま嬉しいでしょうね ^^
温泉&豪華お料理、ゆっくりしてきて下さいね。
AYAさん、いつも本当にありがとうです(^з^)-☆Chu!!←粗品受け取ってね(笑)
by ブルーデイジー (2011-04-19 10:38) 

びんぼっちゃん

おめでとーーー!!
乾杯だ乾杯だ。
by びんぼっちゃん (2011-04-19 21:34) 

noo

またいらっしゃる時は、いつでもお声をかけて下さい!
ぼんぼやーじゅ。

by noo (2011-04-19 21:41) 

えーぽん

おめでとう!
良かったね♪良かったよ。
そうやって着実に年数こなしていきましょう!

私ももうすぐ左が1年、右が4年目の検査だよーん。
ちょっと緊張。

大浴場は私も深夜がねらい目だと思うけど、
そうでなければ早朝だね。笑
楽しめますように☆
by えーぽん (2011-04-20 14:50) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

ありがとうございまーす^^
あとは、体力&筋力が戻れば云うことナシです。

父との旅行・・・どうなるのでしょうかねぇ。
今回限りか、次回もあるか、乞うご期待!(笑)

大きな愛の粗品、確かに受け取りました♪
お互い、ストレスを溜め込まないようにしていきましょ。

by FB☆AYA (2011-04-20 15:56) 

FB☆AYA

> びんぼっちゃんさん

ありがとー♪
そうだ、祝杯あげてなかった。
久しぶりに白ワインでも飲もうかしら。

by FB☆AYA (2011-04-20 16:01) 

FB☆AYA

> nooさん

必ず声を掛けますので、ヨロシクお願いしまーす♪
父との旅行は、たぶん珍道中だわ…。


by FB☆AYA (2011-04-20 16:04) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

ありがとう^^
やっぱりホッとするもんだねぇ。

そっかぁ…えーぽんちゃんも区切りの検査が控えているのね。
勝手な決めつけだけど、色々と試していることは効果があると
思うし、きっと大丈夫よ!

やっぱり深夜が狙い目。
案外、寝ぼけて入ったら、胸のこと全く気にしないかも(笑)
あぁでも周りの皆さんが驚くか!(汗)

by FB☆AYA (2011-04-20 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。