SSブログ

今の私にとって必要なボトル [備忘録]

昨年師走あたりから、オーラソーマが気になって仕方なかった私。

じゃあ、まずは成り立ちからということで、一冊の本を購入することにした。

オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books)

オーラソーマ―奇跡のカラーヒーリング (OEJ Books)

  • 作者: ヴィッキー・ウォール
  • 出版社/メーカー: 和尚エンタープライズジャパン
  • 発売日: 1997/12
  • メディア: 単行本

オーラソーマの創始者、ヴィッキー・ウォールの自叙伝+オーラソーマの誕生秘話

が綴られた読み応えのある内容で、更にオーラソーマへの興味が増した。



続いて、ボトルについて知りたいわとなり、

新版 オーラソーマ・ボトルメッセージ (セレクトBOOKS)

新版 オーラソーマ・ボトルメッセージ (セレクトBOOKS)

  • 作者: 武藤 悦子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/07/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

を購入するも、母の状態が思わしくない上に、私の体調もイマイチとなり

パラパラ~とボトルの色合いを眺めるぐらいだった。



そうこうしている内に母が亡くなり、慌しい日々を送り、落ち着く間もなく

私の病院(検査)日となった。

いくつもの検査のため、6時間は拘束されるのが分かっていたので、

癒され目的で本を持っていくことにした。



最初のボトルB0 『スピリチュアル レスキュー』を見た瞬間、心に響くものがあって、

"スゴイ!他にも感じるボトルがあるかも!"となり、果たして1本のボトルから

目が離せなくなった。



それが、B78 『クラウンレスキュー』。


「レスキュー」と名が付くとおり、緊急時に効果を発揮してくれるボトルの1つで、

①死の悲しみや別れの悲しみを癒す力を持っている

②死は終わりではなく、新しい世界への旅立ち

etc.の解説が載っていて、私の心情と一致していた。



本来ならば、プロの見立てが必要だったのかもしれないけど、即購入。

色は、上層がバイオレットで、下層がディープ・マジェンタ。

実物を見ないと、このボトルの真の姿(?)は分からないかもしれない。



B78.jpg(携帯カメラ画像をUP。巨大すぎ?)


このボトル(B78)は他の人と共有できるそうなので、父にも使えるなぁ…

と思いつつ、食卓のテーブルの上に置いて、いつでも眺められるように

しているだけだけど、何となく私も父も癒されているような気がします。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 8

ブルーデイジー

AYAさんは色々な事をご存知ですね。
いつも勉強になります。
(もしかして私が知らなさすぎなのかも ^^;)
オーラソーマ・・・・初めて知りました。
2冊目の本は表紙を見ただけで癒される気がします。

お父さまも色々な想いがおありなのでしょうね。
少しでも心が穏やかになりますように。。。。
by ブルーデイジー (2011-02-08 11:57) 

A・ラファエル

ガラスボトルの共有は注意が必要です。
使用者を変えるたびごとに浄化しなければなりません。
シェアしやすいようにプラスチックボトルがこのボトルは販売されています。
by A・ラファエル (2011-02-08 16:28) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

そんなことないですよー^^;
興味があるものに、やたら手を出しているだけなんです。
一つのことに集中出来たらいいなぁって思います。

父は、気持ちを溜め込まないタイプなので、今の状況が
どういう感じか分かるから、対処しやすいかも!?です。
by FB☆AYA (2011-02-08 20:01) 

FB☆AYA

> A・ラファエルさん

プラスチックボトルというのがあるのですね。
全く知らなかったので、ありがとうございます。

「浄化」のことが気になっていたので、父には見せるのみで、
実際に触れて、1~2回使ったのは私だけなんです。
ちゃんとレクチャー受けてから、使おうかなと思っています。
by FB☆AYA (2011-02-08 20:10) 

えーぽん

オーラソーマは直感がものいうイメージだけど、
そういう点でAYAちゃんには向いているかも。

色ってその色によっていろんな効果があるのは聞いたことがあるけど、
世の中いろんな癒し効果をもたらすものがあるのね~と感心しました。

せっかくだからたくさん癒されてね♪
そしてまたオーラソーマ教えてね♪
方法は何でもいいけど、心が癒されるのって大事だとおもいます☆
by えーぽん (2011-02-08 23:16) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

前よりも直感が冴えてきている気がしていたから、
向いているかもと云ってもらえるて嬉し~い^^

色に関しては昔から興味があって、子どもの頃から
ずっと好きな色は赤と薄紫なのよねぇ。
パーソナルカラー診断もやってもらったことあるのだ。

いっぱい癒されまーす。
そして、元気になって活動再開したいでーす。
by FB☆AYA (2011-02-09 17:16) 

noo

色は面白いですよね。
色も物質も波ですから…。
きっと魂に効くのでしょう。
私は、フラワーエッセンスをずっとプラクティショナーから処方してもらって助けられてます。
なにか自分と相性のいいものがあると、助けられます。
オーラソーマ、良さそうですね。

by noo (2011-02-14 09:23) 

FB☆AYA

> nooさん

色は、子どもの頃から興味がありましたね。
だから、オーラソーマに惹かれます。
フラワーエッセンス、私も助けてくれると思っています。
旅行先で処方してもらって服用したけれど、いい感じでした♪

by FB☆AYA (2011-02-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松葉杖で筋肉痛借りちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。