SSブログ

借りちゃった [ちょっと故障中]

何を?

答えは・・・レンタルベッド。



2階に自室があるのだけど、ヒビが入った日から、1階の居間に常駐。

ベッドから布団へ。

これがまぁ、左足負傷+右腋窩郭清+身体が硬い私にとっては、

"罰ゲームですか!?"



母が亡くなった後に続いた私の悲劇(?)に、

両親のケアマネさんetc.が親身に対応してくれた結果、

実費で利用できるレンタルベッドを手配してくれました~。



居間に置いてしまうと、かなりの圧迫感があるけれど、

トイレや台所へ行くのも楽だし、暖房はあるしってことで、

2月いっぱいは楽させていただきまーす[るんるん]


レンタルB.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

あんぱんゆかちゃん

あ~。
ベッドと松葉杖だぁ~。
まったりOK!!です。
おおっ。
まったりまったり。だと
AYAさまの占いが期待できるかしら?(笑)
by あんぱんゆかちゃん (2011-02-09 23:40) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

立ち上がるのがとーっても楽で感激っす。
今までは布団は上げていたのだけれど、これは常駐なので、
疲れたら横になれるのがステキ♪

うはー。占い!途中放棄してた!
父に道具(本)を持ってきてもらわないと~(滝汗)
by FB☆AYA (2011-02-10 09:33) 

ブルーデイジー

私と同じです~。
階段なんてとんでもないって言うことで1階の和室、
はっきり言ってタンス部屋(汗)が私のベットルーム ^^
トイレも冷蔵庫も(笑)近いのでとても気に入ってます。
すぐ横になれるって、本当に幸せですよね~♪

でも、早く治りますように!!

by ブルーデイジー (2011-02-10 16:02) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

母は、母の希望で1階の和室でしたよー。
私は寒がりなので、和室は寒くて・・・居間を占拠。
今日、疲れてしまって横になったら、寝ちゃってました。
借りてヨカッタです♪

経過は順調のようです。早く治したいですね^^
by FB☆AYA (2011-02-10 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。