SSブログ

嬉しい言葉 [感謝♪]

たまにコメントをくれるReiko嬢と、先日、1年ぶりに会った。

彼女とは、必ず爆裂トークになる(笑)

明るい彼女と話していると、ついこちらも調子に乗ってしまう。

同じ職場にいる時からそうだったから、このまま変わらないだろう。



そんな彼女から届いたメールに、こんな言葉があった。

[ぴかぴか(新しい)]大変な事が続いたけど、底抜けの明るさと考え方は武器だよね[ぴかぴか(新しい)]

何だかとっても嬉しくてね~、ニンマリしちゃった。

そうか…武器なんだ。



記事にするか迷ったけれど、

ヨシ! これからも前向きに頑張るぞー![グッド(上向き矢印)]

って更にパワーアップ出来ちゃいそうなので、載せちゃう。

どうもありがとうね![かわいい]

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ブルーデイジー

「底抜けの明るさと考え方は武器」
本当にそうですよね♪
前向きに頑張りましょう~!!!
by ブルーデイジー (2010-12-27 10:07) 

じゅんじゅん

本当にお会いした時もなんて、前向き
で明るい人だなっておもったよ!
私も前向きにがんばります。
by じゅんじゅん (2010-12-27 12:31) 

まろん

私もポジティブに進んで行きたいです☆
by まろん (2010-12-27 20:45) 

あんぱんゆかちゃん

前進前進!!
明るく楽しくしていれば
明るく楽しいことがやってくると思ってます。
そして、明るく楽しい友が集うのです。
これからもよろしくね。
by あんぱんゆかちゃん (2010-12-27 23:33) 

FB☆AYA

> ブルーデイジーさん

せっかくの武器、使わないと!ですね^^
今、試されている感じです。
by FB☆AYA (2010-12-28 15:56) 

FB☆AYA

> じゅんじゅんさん

そう感じていただけて嬉しいです♪
自分だけでなく、周りの人も前向きになろう~って念じてますヨ。


by FB☆AYA (2010-12-28 15:59) 

FB☆AYA

> まろんさん

そう思うだけで、もうかなりのポジティブですよ^^

by FB☆AYA (2010-12-28 16:00) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

ポジティブでいるとね、視野が広がるんだよね。
不思議~。
そうそう、類は友を呼ぶって云うよね!
こちらこそヨロシク~☆

by FB☆AYA (2010-12-28 16:05) 

Reiko

そして爆裂トークの相方Reikoです♪

もしや、電車の中でニンマリしていたのね(^_^)

AYAちゃんそのものを言葉にしただけで、
私が何かしてあげた訳じゃないけど、AYAちゃんに
元気をあげることができたのなら私も嬉しい…。

次会うときはカラーボトルがビビットオレンジの
Kさんが加わるので、更にパワーアップするかもよぉ(^.^)


追伸:リンク貼らせていただきましたぁ。

by Reiko (2010-12-28 20:26) 

FB☆AYA

> Reikoちゃん

家でニンマリよ。電車じゃなくて良かった(笑)

今回のことに限らずね、私はReikoちゃんとおしゃべりすると
物凄~く楽しくなっちゃうんだよね。
初対面の時からそうだったから、何か繋がりを感じるわ^^

Kさん・・・。そりゃパワーアップするでしょう(笑)
3人とも路線は違うけど、集まると嵐が起こるような感じ。

リンクありがとう♪(というか、いいの?)

by FB☆AYA (2010-12-29 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月様復活、大暴走~辛い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。