SSブログ

オーラソーマカラーリーディング [備忘録]

ちょっと気になったので、ネット上で試してみた。

今後の励みになるので、覚書として結果を残す(ボトルだけ)ことにしよう[ぴかぴか(新しい)]



1本目094.gif2本目043.gif3本目054.gif4本目098.gif



特に3本目と4本目の結果が嬉しかった。

自分の直感に従って良かったんだなぁって改めて思えたし、

漠然と考えていた将来の方向性とブレがなくて安心した~。

それにしても・・・さすが2本目!

「うぅ…」と唸ってしまった。



どれかボトルを持つとしたら、どれがいいのだろう?

もしかして誕生日のボトルがいいの?


033.gif


そーゆーのが分からないんだよねぇ。

これは実際に診てもらうか、少し勉強した方が良さそうかな。


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

emi

AYAちゃーん。はじめまして?!^^
今、私もやってみたよ~。
私はコレ → #023 #069 #067 #041
めちゃ、納得!!あたってるぅ~~
AYAちゃんのもみてみたけど、うなづいちゃったわ^^
やっと元気になってくれて安心してるわー。
無理しちゃダメよ。
by emi (2010-10-29 21:43) 

A・ラファエル

バーチャルでは正確な色とエネルギーが再現されないので、
プロのもとでセレクトしてコンサルを受けてから買った方がいいです。
買っただけではもったいないボトルは使ってこそなので、
でも、使うためのボトルというのもセオリーがありますので・・・。
by A・ラファエル (2010-10-29 22:28) 

あんぱんゆかちゃん

私もやってみたよ。
私のはこれ→006、084、105、004
あたってるわぁー。
びっくりよ。
by あんぱんゆかちゃん (2010-10-30 00:00) 

えーぽん

皆に習って私もやってみました。
052,061,101,99でした。

当たっている様なそうでないような。
でも未来については良い事が書いてあったから
それだけ信じようっと♪

楽しいもの教えてくれてありがとう☆
by えーぽん (2010-10-30 01:44) 

FB☆AYA

> emiさん

一瞬、誰?と思ったわ(笑)
初コメントどうもありがとー♪
やっぱりオーラソーマ…試したのね。
これを励みにいきましょうぞ。
私たちは大丈夫だよ^^
by FB☆AYA (2010-10-30 19:45) 

FB☆AYA

> A・ラファエルさん

確かに、サイトによって色はまちまちでしたね。
お試しとしてはいいと思いますが(キッカケになるので)、
実際に使うとなるとプロの手ほどきを受けた方がよいの
ですね。
参考になります^^
by FB☆AYA (2010-10-30 19:48) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

選んだボトルの3本に赤が入っていたねー。
ゆかちゃんらしいなって思ったわ^^
by FB☆AYA (2010-10-30 19:55) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

えーぽんちゃんは薄いピンク系が3本。
私みたいに、全然違う色を選ぶ人っていないのねぇ^^;
未来は輝いているなんて素敵☆

by FB☆AYA (2010-10-30 20:04) 

Reiko

Kさんのボトルの色思い出して笑っちゃったよ(^.^)
AYAちゃん覚えてる???
by Reiko (2010-10-31 23:07) 

FB☆AYA

> Reikoさん

もちろん(笑)
真っ赤だったよねー。色だけみて大騒ぎ。
楽しい一時だったわ…。
Reiちゃんは黄色と緑だったよね。
みんな、好きな色とは微妙に違ってたね。
特にKさんが・・・ぷぷ。
by FB☆AYA (2010-11-01 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。