SSブログ

偽乳を手に入れる [◎アイテム]

右胸全摘して7ヶ月経過。
術後直後は、左胸は成人女性、右胸は少年のようだったのに、
体重の減少に比例して、残った左胸もあれよあれよと萎んで、
左胸は中学時代へ戻っていた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ブラジャーも不要か!?な有様になってしまったけれど、洋服
を着るとバランスが悪いんだよねぇ[ふらふら]
姿勢が変な風になるのもイヤだなぁ。
うーん…やっぱり偽乳は欲しいです!!


そんな訳で、リマンマ(ワコール)に2度ほど予約を入れるも、
抗がん剤の副作用で外出がままならず、結局キャンセル。
元気になるのを待って、ようやく浅草橋へ赴いた。


都内に出たのは約5ヶ月ぶり~。
そう云えば…前回来たのも浅草橋なんだよねぇ。
予約していたビストロへ行ったんだった。
抗がん剤投与1回目の時は、何とか出掛けられたんだなぁ・・・。


ほとんど感慨に耽る間もなく、リマンマへ到着ざます。
デパートの下着売り場のような華やかさ[ぴかぴか(新しい)]を想像していたら、
割とアッサリというか地味というか、なんちゅうかゴニョゴニョ


予約した時に応対してくれた人が、今日の担当者。
まずは、現在のサイズを測定です。
偽乳はもとより、これが知りたいがために来ましたー[exclamation]なので、
ドキドキするわ~。


結果。
アンダーが1サイズ、カップが2サイズの大幅ダウン~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
まぁ、体重10kg以上減っちゃってるんだから仕方ないっす。
担当者が云うには、リマンマ製品じゃなければ、1つカップを
上げてもいいらしい。


何となく用事は済んだ!とばかりに、あとは担当者が選んで
きてくれたブラジャー&偽乳を何の拘りもなく試着~。
"こんなもんかな?"と思っていたら、下着に拘りがある親友が
偽乳のサイズが合っていないと指摘してきた。


ほぇ~私には分からんゾー。
偽乳、1つサイズが上がりました[グッド(上向き矢印)]
再度、試着し確認・・・私にはよく分かりませ~ん(笑)
よって親友にお任せ。私、大丈夫!?[あせあせ(飛び散る汗)]


買った偽乳はコレ↓
偽乳.jpg
高さを強調せず、上胸と脇をカバーし、自然でまるみのある
バストラインになる(そうです)。
乳房の約2/3の重さで、税込み18,900円。
高い!


ワコールのブラジャーも高い!
今までもワコール愛用してたけど、すべてバーゲン品。
定価で買うなんて、もしや人生初かも~。
あぁ…乳がんって治療費以外にもお金が掛かる・・・。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

あんぱんゆかちゃん

着実にお外へ出られるようになっていて嬉しいです。
ウィッグも偽乳も高いですよね。
医療費も高いし。。。
ついつい、このお金
美味しいものがどれくらい食べられるのかを考えてしまいます。
いやぁー、でも会える日が近いな。
うんうん。
楽しみィ(^-^)
by あんぱんゆかちゃん (2010-10-27 00:06) 

FB☆AYA

お金に羽が付いているかのごとく飛んでいきます。ヒー!
まぁ来年、暖かくなったら稼ぎにいきまする。
今は勘弁してちょ。

着実に元気になっているよ♪
そうそう、会わないと!美味しいものも食べないと!^^
by FB☆AYA (2010-10-28 15:26) 

えーぽん

下着も偽乳も高いね~。
そうそうウィッグも。

私は温存だけど手術したことで左右のバランスが違ってきた。
両乳だから微妙なアンバランスなんだけど。笑
リマンマじゃない、同じワコールのデュブルベで作ってもらってます。
セミオーダーで合わせてもらえるの。

でもやっぱりこちらも高い!
そうそう毎回お願いも出来ない状態です。
本当に乳がんはお金が掛かりますねぇ。

私もAYAちゃんに会えるの楽しみにしていようっと♪ ^^

by えーぽん (2010-10-30 01:09) 

FB☆AYA

えーぽんちゃんは下着がセミオーダーなのね。
ちょっとサイトを覗いてみたよ。
バストの底面周径を測定するんだねー。スゴイ!
リマンマより夢がある生地だわ。
それに、リマンマよりお高いですよ?(滝汗)
まぁでも、合ってないとラインが崩れちゃうしね。

フフフ。私もえーぽんちゃんと会える日を楽しみ
にしているわ♪
by FB☆AYA (2010-10-30 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。