SSブログ

ウィッグあれこれ [◎アイテム]

坊主頭で外出OK!という太鼓判を何人かに押されたものの、
スースーして寒いこともあったり、やっぱり気恥ずかしい…。
だから、当分は家の中だけ(人様の家もOK)坊主頭。


[美容院]抗がん剤治療前に購入したウィッグ[美容院]
[新月]鈴珠さんの、インナーウィッグ
[新月]クスノクスさんの帽子ウィッグ
[新月]ピュー・エレガンテさんのフルウィッグ
[新月]ベリー&ローズさんのインナーキャップ付き付け毛


夏に向かっての脱毛に備えて用意したものの、抗がん剤の副作用で
ほとんど寝込んでいた上に、支度に時間を掛けられなかったせいか、
帽子ウィッグが大活躍!
他のは・・・使用する機会がほとんどなかった_| ̄|○


今は、坊主頭 or 帽子着用で過ごしているけど、首周りが寒くなって
きたから、フルウィッグも使い出した。帽子+スカーフ代わり(笑)
あぁ…もう1~2個フルウィッグ欲しいなぁ。安いのでいいから。


でも、使わなくなったら、勿体ないかしら?
買おうか買うまいか逡巡していた時、新たな使い方を目撃!
親友が私のウィッグを自分の頭にそのまま普通に被った。
そこには。。。
プリプリ*の中山加奈子(さん)がいた!!!


コスプレできる(笑)

*プリンセス・プリンセス。女性5人によるロックバンド。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。