SSブログ

子猫を撮るのは難しい [雑記]

携帯でキレイに撮ろうと思っていることが、そもそも間違っている!?

被写体は、ジッとしていられないからねぇ。

ハーイ!こっち向いて[黒ハート]


ミント2.jpg


うまくいかーん!

アレ!? 私は、ミントと遊ぶ(癒される)ために来たんだった!!

これじゃ本末転倒だ~。

可愛い写真はママ(親友)からもらうから、私と遊んでー[かわいい]




たくさん遊んで(癒してもらって)、仲良しになって、

ミントは私の膝枕で寝てしまった。

肉球、触りたい放題。

プニプにしていて気持ちいいわぁ[るんるん]

肉球.jpg



ライン四葉.gif


私の巨大な手が(写真参照^^;)、ミントには『獲物』に見えたらしい。

遊び道具不要。

今度はいつ会えるかな?

私のこと、覚えていてくれるかな?

ねぇ、ミント[ハートたち(複数ハート)]

ミント.jpg

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

あんぱんゆかちゃん

うわぁー。
愛らしい肉球だぁ!!
私も触りたーい。
by あんぱんゆかちゃん (2010-10-20 21:54) 

えーぽん

うわー。たまらーん!
そのお腹をなでさせてくれー!!

猫ちゃんは毎日大きくなってすぐ大人の大きさになっちゃうのよね。
今のうちにしょっちゅう会いに行けると良いね♪
by えーぽん (2010-10-21 00:13) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。

このようなチビ猫状態はあっという間に卒業してしまいますから、
いまのうちに沢山遊んでくださいね。
by A・ラファエル (2010-10-21 09:50) 

FB☆AYA

> あんぱんゆかちゃん

触らせてあげた~い!
私もまた触りにいきたいわぁ♪
by FB☆AYA (2010-10-21 17:22) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

お腹の触り心地もヨカッタよー。
生後1ヶ月みたいだけど、すぐに大きくなっちゃうんじゃ
親友の家に入り浸らなくちゃ(笑)
by FB☆AYA (2010-10-21 17:27) 

FB☆AYA

> A・ラファエルさん

こちらこそ、ご訪問&nice!ありがとうございます。

可愛い盛りはあっという間に卒業なんですね。
人懐こい猫だけど、そうですね・・・たくさん遊ばねば!
by FB☆AYA (2010-10-21 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲スイッチONウィッグあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。