SSブログ

食欲スイッチON [◎ホルモン療法 (TAM) 1年目]

食欲スイッチ。
抗がん剤で消え失せちゃった!?と心配したが、ちゃ~んといた。
コッソリ隠れていたみたい。
しかも、パワーアップしていた。
ノルバデックスを味方につけたっぽい。

食欲が戻り始めてから、甘い物が食べたいです!に支配され始めた。
自分自身をなだめすかしていたけど、ついに誘惑に負けた。
昨日は大学芋を買い、今日は市販のパイシートを使ってバナナパイ作成。
いったい私、どうしちゃったんだろう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

焦る理由は、私…甘い物がそれほど得意じゃないから。
ただ…矛盾しているけど生クリームだけは大好き。
まぁでも、月1で満足してた。
コース料理を食べなきゃ、自ら進んでデザートを食べることってなかった。
チョコレートケーキ、モンブランetc.は甘すぎて食べられなかった。

そ~れ~な~の~に~
気が付けば、頭の中は甘い物(甘い味)を要求している。
"なんか、甘い物はねーか~"
と冷蔵庫や家の中を探してみるけれど、常備していないからある訳ない。

イヤ~!どうすればいいんだろう??
この状態は、いくらなんでも普通じゃないよー[がく~(落胆した顔)]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

えーぽん

ううーむ。
身体が手っ取り早くエネルギーを欲しているのでは!?

ほら身体が急に細くなったじゃない?
通常の食事ではなくて甘いもので力をつけようとしてるとか。

専門的なことはわからないからあくまでも想像よ。
身体のしたいままにしておいたらそのうち落ち着いてくるかも。
せっかくだから旬の栗のお菓子とか堪能しちゃう?
いやいや、真剣に言ってるのにごめんねー。

きっと大丈夫よ。そのうち落ち着くよ。^^
by えーぽん (2010-10-16 23:43) 

FB☆AYA

手っ取り早く…有り得るかもねぇ。
まぁちょっと放置してみるわ。
ってことで、今日はホットケーキを食べてみたよ(笑)
途中から、「しばらくいらなーい」と思っちゃった。
何でもいいって訳じゃなさそう。
面倒くさいな、もう。

えーぽんちゃんのコメントを読んで、栗に挑戦して
みたくなったわ~。
モンブランを食べてみたいのよねー。
by FB☆AYA (2010-10-17 17:23) 

あんぱんゆかちゃん

やっほー(*^^)v
とうとうAYAちゃんもこっち側のグループに仲間入り!!
待ってましたよ。
しょーくよーくのあきィー♪
美味しいものを美味しく頂きましょう。
栗にりんご。。。
あっ、これからは冬季限定チョコレートがいっぱい出てくるよ。
by あんぱんゆかちゃん (2010-10-17 21:21) 

FB☆AYA

ハハハ。気が付けば仲間入りしてました。
会員番号ありますか?(笑)
今日、和食バイキングへ行って、たらふく食べちゃった。
もう止められない~^^;
by FB☆AYA (2010-10-18 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。