SSブログ

1ヶ月服用して・・・ [◎ホルモン療法 (TAM) 1年目]

朝飲むか、夜飲むか、どっちにする?
朝だと忘れそうだから、夜!
じゃあ、今日の夜からだね
えっ 今日から~!?← アホな応答
で始まったホルモン療法。

今のところ。。。。。
①ほてり
②頭痛
③耳鳴り
ぐらいかな。

だけど、ほてりは日増しに強くなってきている。
特に、睡眠時と起床時がスゴイかも。
カーッと全身が暑くなるんだよね。特に背中側が。
汗が出るほどじゃないけど、布団は剥いじゃう。
日中も急に暑くなることがあるから、重ね着でコントロールしてる。
まぁでも軽いんだろうな。
ヨカッタ…。

私以上に、『ヨカッタ』と思っている人が周りにいることに驚いちゃった。
抗がん剤のことで、物凄~く心配させちゃったみたい。
自分のことで精一杯で、ちっとも気付かなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
みんな、どうもありがとう[黒ハート]
私は・・・私らしく、これからも適当に頑張りまーす[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

あんぱんゆかちゃん

そうそうAYAちゃんは副作用ひどかったから
TAMの副作用が軽くすんでよかったよ。
私も今、TAM飲んでますが
頭と顔から汗がだらだら。。。
一人で暑っ!!って言って働いてます。
皆と体感温度が違うので話が合わないことがあり。。。
あと手の指のこわばりがある。
でも主治医はそれ違うって言うんだな。
がん友さんとは症状が一致しているのにね。
まぁまぁ適当にがんばっていきましょ。
by あんぱんゆかちゃん (2010-10-15 23:34) 

FB☆AYA

そうだよね。
ゆかちゃんは治療しながら働いているんだもんね。
私も社会復帰したら、汗だらだらになったりして。冷や汗で(笑)
手の指のこわばりかー。
あってもおかしくないと思うな。
私は、たま~に関節が少し痛くなってる。
まぁ、何事もボチボチで^^
by FB☆AYA (2010-10-16 09:47) 

えーぽん

私も飲み始めて1,2ヶ月目が一番ひどかったかも。
今までが汗をあまりかかなかったのに急にドバーっとかいたから、
頭皮にあせもを作ってそれがでっかいかさぶたになるという。。。
(同じこと前にも言っていたらごめんね。)

あとこれからの季節、外は寒いのに
電車の中のとてもふくよかなお兄さんと競えるほどに
汗かきおねーさんになれること請け合いです。
ハンカチはタオルのタイプがお勧めよ♪
by えーぽん (2010-10-16 23:32) 

FB☆AYA

私もあまり汗をかかないタイプなのよ。
汗疹が出来るぐらいのドバーって凄まじいものがあるね・・・。

ふくよかクンと対決するのか。勝ちたくないな(笑)
そんなに汗をかくなら、化粧が崩れちゃうじゃん。
既に化粧しなくなって半年以上経過したから、スッピンで
通しちゃおうかしら!?(←一種の公害^^;)
by FB☆AYA (2010-10-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!かっぱ寿司食欲スイッチON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。