SSブログ

ツキノワグマ的なハゲ [雑記]

AC療法③回目あたりから、髪の毛は脱毛路線をやめ、
毛生え路線へ変更。

ほとんど寝込んでいたせいか、鏡を見ることがあまりなく~、
見るとしても正面だけ。

それでも、日増しにニョキニョキ生えてきているのは分かり、
普段自分以外の人間に注意を全く向けない父でさえも
「あれ?毛が生えてきてる・・・!」 
と、反応した(気が付くの遅すぎ)

昨日、フと後ろはどうなっているのだ?ということが気になり、
合わせ鏡をしてみたところ。。。
ゲゲ~ン!

全体的に黒いのに、局所的に薄い部分がある。
どっかで見たことある形…。
おぉ~ツキノワグマじゃん!

どうしてココだけ薄い!?
一瞬考え、すぐに理解。
寝込んでいたせいで、常に枕 or アイスノンと接触していたからだ。

大人用ドーナツ枕ってあるのだろうか?
赤ちゃん用のでも事足りるのか?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

あんぱんゆかちゃん

枕?アイスノン?のせい
そんなこともあるのねぇ。
でも、どんどん生えてきますよ。
それはもう、にょきにょきとね(笑)
そして
バイオリンを弾く人になったり
はんぱねぇー。とか言ってたり。。。
そこまではならないか(^_-)-☆
by あんぱんゆかちゃん (2010-09-13 20:52) 

えーぽん

そういうものなのかーと記事を読んで思いましたが、
きっと徐々に生えてくるんでしょうねー。
ドーナツ枕。。。ドーナツ型座布団じゃあ頭ののせ心地が悪いよね。きっと。


by えーぽん (2010-09-14 00:20) 

FB☆AYA

> ゆかちゃん

常に何かと接触している部分って、毛が生えてこない
ということを学習しました!
獣道なもんだね(ちょっと違う)

これから色んな人に変身するのかー。
どうもね、歴代の髪型の中で一番似合っているのが、
坊主みたいなのよ~(笑)
by FB☆AYA (2010-09-14 19:29) 

FB☆AYA

> えーぽんちゃん

触るとね、気持ちいいんだよぉ。
フワフワ~。
若干、最初から白髪が生えているところがあって、
"コレどうしてくれよう…"と思ってる(笑)

母がフットクッションを貸してくれたけど、イマイチ。
仰向け寝の悲劇!?(うつ伏せ寝は出来ない)
by FB☆AYA (2010-09-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽の力腕枕 (リンパ浮腫対策) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。