SSブログ

起き上がっていられない! [◎化学療法 (AC)]

どうしても振込みしなければならず、16日ぶりにパソコン起動。
それだけで疲れる。ゼーゼー。
寝込みながら、携帯で作成した近況報告っす。


163cm47kgになりました。
数値と足のラインだけ見ればモデル体型ですよ!


えー、冗談はさておき…
二週間以上寝込み続けていて(普通に起き上がっていられるのはいつ!?)、
日常生活がままならず。
このままではマズイ!とゆー危機感だけは、楽観的な私をもってしても、
どうしても拭えない~。


自分自身の世話すら出来ない状況だから、両親のことは構ってないけど、
案の定、向こうからは差障りがやってくる~!私…動くの大変なんスが!?


えー、楽観的要素をいくつか。
◇一週間前から、5分粥が食べられるようになった
◇意識が正常域に戻ってきた
◇起き上がったまま、会話できるようになった
◇耳栓&アイマスクが常時じゃなくなってきた
◇静かなクラシック(限定)は聴けるようになった
◇漫画が読めるようになった


今後の目標。
☆1日3回以上うがい、食事の度に歯磨きをする
☆週2~4日シャワーに入る
☆普通食が食べられるようになる
★常時、起き上がっていられるようになる
★引っ越す


あ~早く日常生活が『まとも』に出来るようになりたいな!


たぶん、休薬期間延長(主治医には、状況連絡済)
薬も何らかの変更の可能性アリ。


何で、こんなにくたばってしまうのか不思議でならない[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

れいこ

ブログ更新がないから体調悪いんだろうなぁと思ってた。
何にもできなくてごめんよ。

散歩に出られるようになったら近くまで行くから誘ってね!!

by れいこ (2010-06-17 19:15) 

えーぽん

うわ~しんどいなんてものじゃないね。
大変なのにコメントまで入れてくれて・・・
少しずつでも楽になってはいるようで少しは良かったかな。
早く楽になりますように☆

AYAちゃんと身長が同じことが判明。
体重はさすがに違うけど、
生まれてから一番軽かったとき(そのときは入院中)でも49キロだから、
うう~ん、47キロにびっくりです!

by えーぽん (2010-06-17 20:52) 

あんぱんゆかちゃん

はじめまして。
体が辛いと気持ちもついていかないですよね。
でも、前向きになっている様子が伝わってきます。
辛い時は何事も少しずつ少しずつですね。
私も前向きに行きたいと思います。
早く体調が良くなりますように。

by あんぱんゆかちゃん (2010-06-18 00:06) 

FB☆AYA

>れいこ さん

寝そべっている分には、しゃべりはOKなんだよね(笑)
ってそれは回復してきたからであって、そうじゃない時は
頭も呂律も回ってなかったヨ。


>えーぽん さん

本当にしんどかったよ。
私にヘルパーを付けないとダメでは?話まで浮上(汗)
ようやく良くなるのではないかとゆー希望の光が見えて
来た気がする…。
今朝、46.5kgだったよ(食べ始めてるのに減る)


>あんぱんゆかちゃん ←さん抜かします

はじめまして。
nice!とコメントありがとうございます♪
確かに、辛すぎて気持ちがついていかないです。
毎回、よくもまぁ精神が破綻しないで済んでるなぁ
と自分に感心したりしているけれど、みんなの祈り
やパワーのお陰かなと思っています。

by FB☆AYA (2010-06-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AC療法②回目休薬期間延長~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。