SSブログ

第六感が働いちゃった ③ [◎予感]

やっぱりお手伝いをする臨床試験のデータは、乳がんの薬だった。
しかも末期。
まさか私・・・末期ってことはないよねぇ?

仕事とはいえ、どの症例も併用薬のデータが山ほどあり、他項目のデータもいっぱい。
入力自体も苦しく、内容も苦しく、右胸の痛みも苦しかった。

そんな中、フと思い立って、2年ぶりに歯医者に行くことにした。
職場の最寄り駅にある親友の知り合いの歯医者を紹介してもらったので気が楽だ。
特別に痛い歯はなかったので、全体を診てもらうことにした。
驚いた。
2年間で虫歯が15本出来ていた。

どれだけストレス溜め込んでいたんだ~私
しかも違和感しか感じていなかったとは…

12月に入って10日。健康診断の前日。
『江原啓之 スピリチュアル・ギフト 幸せのみつけかた』の公演を観に行った。
会員でも何でもなかったけれど、ある友人を連れて行きたいと思ったら取れた。

その公演の中で、癒しの時間(?)みたいなのがあって、私は目を瞑っていたら、
両胸に優しい小さい泡が大量に押し寄せてくる感覚がきた。
癒されてるわ~と感じつつも、やっぱり胸(+心)かーと妙に納得しながら、
この公演に呼ばれたのは私の方だったと気付く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。