SSブログ

第六感が働いちゃった ② [◎予感]

10/31に予約していた健康診断だったが、生理が早まってしまい12/11に変更した。
その生理から状況が一変してしまった。

私は27歳頃までほぼ生理痛とは無縁で、縁が出来てからもそれほど酷くはなく、
薬もたま~に飲むぐらいで済んでいた。
でも、今回は違う。
ずーっと痛いのだ。薬を飲んでも大して効かない。
初めて生理痛で仕事を休んだ。
しかも生理4日目。

まさか子宮の方がマズイ?
量は多くないけどなぁ…

生理が終わってホッとする間もなく、右胸が突然痛み出した。
たまにチクンとするのだって不快なのに、常にチクンチクンとして、たまにズキッとくる。
この痛みは相当マズイ気がする。

右胸の痛みを抱えながら、仕事をしていた11月。
そんなある日、所属チームじゃない別のチームのお手伝いをすることになった。
その別のチームは、最初の所属チーム。
嫌な予感がする。

私は治験業界にいて、新薬開発の承認を得るために行われる臨床試験のデータを
入力する仕事をしていた。
当然のことながら、薬は色々ある。

お手伝いするチームに私がいた頃は、毛色の違う2つの新薬に携わっていた。
今は1つだけが続いていた。
その続いていた薬が・・・乳がんだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。