SSブログ

突如として、NiziUにハマる [#エンタメ]

気が付けば2月。

1月は、記事upしたの1本だけだったのねぇ。

途中掛けのは何本かあったんだけど、だがしかし。


ま、タイトルの状態になってた訳ですよ。

お陰(?)で寝不足が続きましてね、身体からクレーム。

これ以上免疫力を下げないように、就寝時間を早めるぞ!


それにしても、何でハマったのだろうか(?_?)

K-POPはあまり興味がなかったのになぁ。

初見の「Make you happy」は韓国人?!だったもの…。


家にテレビがなくて、ラジオもYouTubeもたま~にな私。

だから、普通に暮らしているとNiziUの情報は入らんw

久し振りにYouTubeを見てたら、いつの間にか辿り着いていた。


"縄跳びダンス"を覚えようと、何度も再生している内に、

(あっ、この子カワイイ[ハートたち(複数ハート)]

そうなると、別のYouTubeも見よう!とゆー流れにねw


ちなみに、私の推しメンは・・・

[ぴかぴか(新しい)]MAYAちゃん[ぴかぴか(新しい)]

50代になっても、女性アイドルの顔は見分けが付くわ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。