SSブログ

転入届 [#一人暮らし]

遂に、転入届を出した(笑)

住み始めた日をいつにしようか?

これは厳密じゃあなくてOKなのだ。


んで、決めた。

『即位礼正殿の儀』の10月22日。

今年だけ祝日とゆーレア日。


それはいいけど、いつ出しに行こう?

歩いて行くから、天気が悪くない日がいいなぁ。

天気予報から候補日を挙げておいた。


今日は、10月28日。

私の大好きなピングーのお誕生日です。

もう、お分かりですね?[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

えーぽん

いや、わかんね。(笑)

昨日は良い天気で良かったね。^^
それに蠍座新月。狙った?
新しい門出、おめでとう♪

by えーぽん (2019-10-29 11:48) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

(´д`)
・・・ま、いっかー(笑)

お。そういや蠍座新月だねぇ。
全くの「無意識」だったわ。
蠍座を管轄するのは冥王星。
破壊&再生を司る。
今の私に合致するね。

住み始めるのがどうしてこんなに遅く?!
って思ってたけど、待ってたのかも。
「無意識」が。


by あやを☆ (2019-10-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気象病?市役所の職員と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。