SSブログ

市役所の職員と・・・ [#一人暮らし]

転入届を出しに行った時、住み始めた家の話になった。

駅の一部なのか?!なぐらいの距離に建ったソレは、

在住者&在勤者にとっても衝撃的だったっぽい(笑)


「雨降っても、傘、入らないですね」

そうですね…少しぐらいなら耐えられる

「近くて羨ましい」


「あと…食事は『王将』でいいですねー」

毎日は流石に行きませんよー」

「あ。うちの家族…王将好きで、よく行くんです(笑)」


その後もワーワー盛り上がってしまった。

市役所の窓口で(笑)

お互いに、"話が止まらなくてスミマセン"


元々、買い物利用や勤務先があった市への転居。

今のところ、対応は悪くない印象が強い。

まぁ、そこまで関わらないだろうけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。