SSブログ

通勤時間1時間半・・・超え~ [雑記]

やっぱり車通勤は楽だったなぁ。

渋滞にヤキモキはするけど、確実に座れる(笑)

あとは、荷物だね。

持ち運びに要する時間は長くて5分くらいだから、いっぱいでも疲れない。


もうさ~何も持ちたくないよ(をい)

筋力が落ちたことを実感した。

荷物のせいで左肩と左背中が張ってる…。

通勤用リュックを買おうかなぁ。


混雑が酷くない車両に乗ってることもあり、

押し合いへし合いなく過ごしてる。

今日の行きの電車は、途中で座れてラッキーだった。

ラッキーと思うぐらい遠いってことだよねぇ。


まぁでも、電車の移動時間は「瞑想タイム」。

乗り換えの移動時間は「運動不足解消タイム」。

何かしらの『利点』を引っ張り出して乗り切る。

まだ、週は始まったばかり・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。