SSブログ

嬉しいけど、説明つかない [健康ネタ]

有給消化~退職を経て、無職になって牛のような生活(笑)

おかげでBMI標準体重に迫るほどの体重増加!

だって食べ物美味しいんだもの。

どうすれば意識を食べ物から逸らせるかなぁ・・・。


そんなことを考えてただけだったのに、ミラクル発生!

鎌倉までお出掛けしたのが良かったのだろうか。

実験的に身体に送ってたメッセージが効き始めたのだろうか。

何故か、前日より体重1.4kg減 ↓↓↓


測定する位置、格好はいつもと同じ。

200~300gだったら、誤差レベルだけどヨシヨシで済んだよ。

しかも、下ネタで申し訳ないが、水戸さまは昨日も今日も就寝中。

まさか!いつもより1.4kg摂取量少ないとか!?(笑)


身体の不具合ないし、このまま痩せモードになればOK☆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉散策ホロスコープって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。