SSブログ

今朝、見た夢(2018.11.8) [備忘録]

いつも夢は見るけれど、今日のようにハッキリと覚えている夢は珍しい。

*****

クルーザーか何かに乗っていて、キラキラと輝いている大海原を航行中。

気が付くと、濃い藍色の海(多少のグラデーションあり)+月の場面に切り替わった。

穏やかな海なのに、神秘的で、少し近寄りがたい雰囲気。

(ちょっと恐い…さっきのキラキラがいいなぁ)

そう思ったら、クルーザーがジャンプして空を飛び、活気のある港に到着~。

その後、合コンらしくレストランに移動してた(笑)

席にはハンバーグが並べられていて、既に食べ始めている人がチラホラ(笑)

*****

有り得ない状況(クルーザーが空飛んでます(笑))ほど、『吉夢』らしい。

合コンは新しい出会い。

ハンバーグは創造力が高まっていたり、生命力に満ち溢れている状態。

イイ感じじゃないですかー[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。