SSブログ

ストレスが軽減されたのかも [健康ネタ]

今週、健康診断があり、仕事の合間に血液検査の結果を見てみた。

そうしたら!

『H』も『L』もなくスッキリ☆


2年前に、強烈なストレスに見舞われて、臨床検査値データが乱れた。

特に脂質代謝系で、データ急上昇!

『H』が付くようになってしまった。


一応、数日前から暴飲暴食は止めた(笑)

でも、それだけ。

運動してなかったのに、この結果はとても嬉しい♪


だけど、お腹周りはデロンデロン(爆)

ココは意識して鍛えないと、重力に従うね。

楽しく引き締めたいので、踊りながらを希望する。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

えーぽん

健康診断の結果、良かったね。^^
お腹周りがデロンデロンってどういう状態?って思いつつ(笑)
元気そうでね、良かったなって。
それと、前の記事だけど、
職場っていうのはやっぱり人が集まるところはいろいろいるね。
あやちゃんがそこで何か無理するはようには思えないけど、
変な奴はどこにでもいるし、もらい事故みたいな出来事だけ気を付けてね。
珍しく大きな赤字に失礼ながら笑ってしまった。

by えーぽん (2018-06-01 12:00) 

あやを☆

> えーぽんちゃん

ホント、良かった☆
すべて正常値に戻るとゆーね。
ストレスって恐い!
逃げるが勝ちだよー。

デロンデロンさ~、ポヨンポヨンでもブヨンブヨンでも同じなの。
・・・分かるよね?(笑)
運動不足をどうにかしないことには、シュッってならんよね(泣)

職場ねぇ、何とゆーか上の人間がそうしちゃってる?って感じ。
みんな優秀ではあり、キッチリこなしてる。
それ故にギスギスなのかも~。
だから、私は無理に頑張らないで出来損ないOKでいこうかと。
期待されているのに、見事に裏切る女(笑)
前回はそれで潰れたので、教訓を生かす。
by あやを☆ (2018-06-10 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。